■はじめまして■

私のブログにご訪問頂きましてありがとうございます
初めてご訪問下さいました方は、宜しければこちらを先にご覧頂けたら幸いです      →  
はじめに

 

 

週末の話ですが、
家族で娘の合格祝いに
食事に行ってまいりました
(金曜日のワークのコメント欄にも、たくさんのお祝いのメッセージ、本当にありがとうございました



そんな中、
ふと携帯電話を見たら
嵐の活動休止発表のニュースが
目に飛び込んできました。



私は嵐ファンではありませんが、
好きなアーティストがいて
そのアーティストにいつも
たくさんの幸せをいただいてますし



コンサートに行ったりして
たくさん元気をもらっている身として
今回の話は人ごとではなく、



また、嵐はコンサートのチケットが
日本一取れないグループで
どれだけ人気のあるグループかを
知っているだけに、本当に驚きました。



安室奈美恵さんの引退に続いて
国民的スターの活動休止。



本当に自分の気持ちに
もう嘘はつけない時代に
なってきているんだなと感じます。



嵐のリーダー大野さんが
一般人になったらしてみたい事が
オープンカフェでコーヒーを飲む事
だと何かの記事で
読んだことがあるのですが、



私達にとって当たり前にできる事が
芸能人の方たちにとっては
当たり前の事ではなく、
いつかは叶えてみたい
夢や願いだったりするのですよね。



安室奈美恵さんの特別番組で
芸能人なんて何も出来ないから
自分よりも皆さん(一般の方)の方が
絶対に楽しい人生だと思うと
そんなふうに仰っていたのですが



頂点に立つ人たちが
どれだけ大変な努力をし続けて
そこに存在しているのか…
想像して胸が熱くなったことを
今回の話で改めて思い出しました。



たくさんの人々を幸せにできる
そんな素晴らしい方々には
いつも幸せであってほしいと
願わずにはいられませんし、



自分の幸せの為に
一生懸命考えて選んだ道なら
その想いを尊重してあげたいですよね。



そして、
どんなことに関してもそうですが
いつ何が起きるか
人生は誰にも予想ができない事ばかり…



だからこそ、
その時々の自分の気持ちを大切に
逢いたいと思う人には
後悔のないよう
逢える時に逢いに行っておいたり



伝えたい気持ちがあるなら
伝えられるうちに伝えておいたり



少しでも後悔のないよう
自分の気持ちに正直に
生きていきたいですよね。



活動休止までの二年間、
嵐さんにとっても
ファンの方々にとっても
愛に溢れた素晴らしい時間を
共に過ごすことができますように



それから、嵐のファンの方から
何件かメッセージをいただいたのですが



今は気持ちの整理がつかなくて
当然だと思いますので、
その気持ちを無理になんとかしようと
焦らず、今はご自身の気持ちに
優しく寄り添ってあげてくださいね。



時が必ず解決してくれますし、
活動休止されるまでの二年間を大切に
そして、また活動復帰される日を楽しみに、
今はご自身の心の声に耳を傾けて
ご自身の気持ちに寄り添いながら
今日一日をお過ごしくださいませ



それでは、今日も嬉しい事や楽しい事、
些細な事に幸せを感じられる
「幸せに敏感な人」でありましょう
小さな幸せをいつも感じられるようになると
引き寄せの力が働き、大きな幸せを
引き寄せられるようになっていきます
幸せ溢れる素敵な一日をお過ごし下さい虹
 
 
 
 

ポチッと押して頂けたら幸いですキラキラ
ダウン ダウン

にほんブログ村 資格ブログ 自己啓発へ
にほんブログ村

応援してくださり本当にありがとうございます

■お知らせ■

毎月1日にアファメーションカードやオラクルカードのメッセージをLINEでお伝えさせていただきますので、宜しければぜひ下記からLINE登録していただけたら幸いです
(他にもLINE限定のメモリーオイルの告知などさせていただく場合がございます)
@qhy8129v

■書籍■