■はじめまして■

私のブログにご訪問頂きましてありがとうございます
初めてご訪問下さいました方は、宜しければこちらを先にご覧頂けたら幸いです      →  
はじめに

 

 
あけましておめでとうございます
本年も何卒宜しくお願い致します
今年も伊勢で購入してきたしめ縄が飾れて良かったです
 
 
2019年の一年が皆様にとって
素晴らしい年になりますよう
心からお祈り申し上げます
 
 
 
新しい年が始まりましたので、
真夜中ではありますが、
今からいつもと違ったワークを
させていただきたいと思います
 
 
 
では、皆様にお聞きしますね



2019年は皆様にとって
どんな一年になるでしょうか⁈
 
 
 
例えば…
◯2019年は
今まで生きてきた人生の中で
感謝と愛に溢れた
一番素晴らしい年になりました!



◯2019年は
行きたかった旅行にも行けて
会いたい人にも会えて
夢も叶うという
奇跡のような素晴らしい年になりました!



◯2019年は
ずっとやりたかった仕事に就けて
お給料も今までの倍になり、
心も経済的にも豊かな一年になりました!
 
 
 
など、こんなふうに
2019年を思い通りに生きた自分を
ワクワクイメージしながら♡
宣言していただけたらと思います
 
 
 
コメント欄にワクワクしながら
書いている時は、
もう既に叶えたい事が
叶っている周波数になります
 
 
 
その周波数が叶えたい事についての情報や
様々なシンクロを引き寄せ始めますので



ぜひ制限や思い込みは手放して、
ワクワクしながら
お試しいただけたらと思います
 
 
 
なんとなく頭でイメージするよりも
「自分がどんな一年を過ごしたいか」
自分と向き合いながら書くほうが
明確にイメージできますし、
願望達成の効果が高まります
 
 
 
今日から三日まで
コメントを受け付けますので、
もし宜しければ
理想通りの一年を過ごしている自分
をイメージしながら何度でも♡
コメント欄に書いてみて下さいね
(四日から通常通りブログを更新させていただきます)
 
 

ただブログを読むだけよりも
行動すればするほど
引き寄せ力はぐんぐん高まっていきます



今年は大切なご自身の為に、
どんどん行動していってあげてくださいね


 
皆様♡笑顔溢れる
素晴らしいお正月をお過ごし下さい
 

 

 

ポチッと押して頂けたら幸いですキラキラ
ダウン ダウン

にほんブログ村 資格ブログ 自己啓発へ
にほんブログ村

応援してくださり本当にありがとうございます

■お知らせ■
毎月1日にアファメーションカードやオラクルカードのメッセージをLINEでお伝えさせていただきますので、宜しければぜひ下記からLINE登録していただけたら幸いです
(他にもLINE限定のメモリーオイルの告知などさせていただく場合がございます)
@qhy8129v

■書籍■