■はじめまして■

私のブログにご訪問頂きましてありがとうございます
初めてご訪問下さいました方は、宜しければこちらを先にご覧頂けたら幸いです      →  
はじめに

 

 

先日、読者様から
「経済状況を良くするために
出来ることは何かありますか?」
と、ご質問いただきました



経済状況を良くするために出来ることは、
アファメーションだったり
感謝ノートだったり
不足より充足に意識を向けたり
など様々な方法がありますし、



特に効果的なものは
メモリーオイルなのですが、


あともう一つ大事なこと。
プラスのエネルギーを循環させているかどうか
が経済面にものすごく関係してきます。
(人に何かを与えられているかどうか)



私の周りのお金持ちの人達を見ていても
わかることなのですが、



例えば、
私が気になっているお店の話をすれば
そのお店を調べてサクッと予約してくれたり



ゴルフに行きたいと話せば
ラウンドをすぐに予約してくれたり



会うたびに美味しいお菓子や旬の食材、
ちょっとしたものをプレゼントしてくれたりと


先日は大好きなシャインマスカットを

友人にプレゼントしてもらいました目がハート



とにかく自分が出来ることを
惜しみなく与えてくれるのですね。



そういった豊かな行動は
周りに回って結果的に相手だけでなく
自分にも豊かさをもたらすので



友人達を見ていると、とても豊かで
いつも満たされていて幸せそうです。



もちろん、相手に何かを与えるのは
お金を使うということだけに限らず、



相手の良い所を褒めたり
◯相手に感謝を伝えたり
○自分が出来ることをやってあげたり
自分が「いいな」と思う情報を人に伝えたり



そういった事をするだけでも
プラスのエネルギーが循環しますので



その結果、プラスの状況を
引き寄せるようになるのですが、



こういった方法なら今すぐにでも
始められるかと思います



逆に、相手から与えてもらおうと
搾取する側にいてばかりいては
豊かさは循環しませんので、
そうならないように気をつけたいですよね。
(○○してもらいたい、タダで欲しい
損したくない、得したいという思考は
結果的に逆に損してしまうというカラクリ)



相手を幸せな気持ちにすることができれば
豊かなエネルギーがどんどん循環し始め、
結果的に経済状況も好転していきますキラキラキラキラ



また上記の方法以外にも、
例えば…
スーパーにお買い物に行く時など
食材一つを買うにしても



スーパーの従業員の方
食料を運ぶ運搬業社の方
お肉や野菜など作ってくださっている
生産業社の方



など、本当に多くの方のおかげで
私たちは毎日当たり前に必要な物を
何不便なく買うことができているわけですが



レジでお金を支払う際に
そういった事を思い出して、



「たくさんの方のおかげで、
毎日こうして当たり前に必要な物を
買い揃えることができるなんて
本当に有難いなぁ」というように、



感謝の気持ちを乗せてお金を支払うだけでも
そのプラスのエネルギーが循環し、
豊かさが自分に返ってくるようになります。



循環させるのはお金に限らず、
愛や優しさ
感謝の気持ちでも大丈夫ですので、



今日からほんの少しでも
プラスのエネルギーを循環させる
意識をもって
日々お過ごしいただけたらと思います



毎日、就寝前に
今日はどんなものを人に与えられたか
いつも自問する時間を設けることも
とてもお勧めです💡



そんなふうに意識して過ごすうちに、
お金や愛など全ての状況が
いつのまにか好転していきますよキラキラキラキラ



ただもし、人に感謝を伝えたり、
相手を褒めたり、優しくできない…



と、そんなふうに感じる方は
まず、ご自身の事を
大切になさってくださいね



自分の事を大切にしている
土台があってこそ


他者を労ったりする気持ちが芽生え
自分以外の人の事まで
心から大切にする余裕が出てきます。



ですので、今日も自分に優しく
それから相手に優しく
愛のエネルギーを放ちながら♡
心豊かな一日を
お過ごしいただけたらと思いますハートハート
 



ポチッと押して頂けたら幸いです🙇🏻‍♀️💕

↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

応援してくださり本当にありがとうございます


■お知らせ■

前回お申し込みいただいたメモリーオイルは、お申し込み時のご案内通り明日発送させていただきます🙇🏻‍♀️

メモリーオイルが届くまでもう暫くお待ちいただけたら幸いです✨この度はお買い上げいただきまして本当にありがとうございましたリボン

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

毎月1日にアファメーションカードやオラクルカードのメッセージをLINEでお伝えさせていただきますので、宜しければぜひ下記からLINE登録していただけたら幸いです
(他にもLINE限定のメモリーオイルの告知などさせていただく場合がございます)
@qhy8129v

■書籍■