■はじめまして■

私のブログにご訪問頂きましてありがとうございます
初めてご訪問下さいました方は、宜しければこちらを先にご覧頂けたら幸いです      →  
はじめに

 

 

毎日とっても暑いですね!

体調には気をつけて

心地良い週末をお過ごしくださいませ

 (8月からは毎週金曜日に引き寄せ力が高まるワークを更新し、土日は基本的にブログをお休みさせていただきたいと思います閃いたりした時は不定期で記事を更新させていただきますので何卒宜しくお願い致します


 

 

先週もたくさんの方に

ワークにご参加いただきまして

本当にありがとうございました

 

 

 

先週もワークのご感想を頂戴しましたので

ご紹介させていただきますね

 










ブログのご感想までありがとうございます


他にも素敵なご感想や

読む事によって多くの方の気付きに

なるようなコメントを

本当にありがとうございました

 

 

 

ワークに参加することによって

様々な事に気付けたり

ほんの少しでも変化を感じる

きっかけになったなら嬉しいです

 

 

 

それでは、土曜日ですので

今週も皆様に質問しますね

 (今月は経済状況が好転するワークです!)

 


 

それでは皆様にお聞きします

今週一週間のうちに、
どれだけのものをお金と引き換えに
手に入れることができたでしょうか



どんな事でも大丈夫ですので、

宜しければコメント欄に

お書きいただけたらと思います

 

 

 

例えば…
豊かになりたいと願いながら
常にお金が足りないと頭を悩ませたり
 
 

臨時収入が欲しいと願いながら
今月の支払いのことを考えて溜息をついたり
 
 

望むことを考えているつもりが
いつの間にか望まないことで
頭の中がいっぱいになっている…
というような経験ってないでしょうか
 

 
望む未来を現実化させたいはずなのに、
普段から望まない事ばかり
つい考えてしまっているとしたら、
そのまま望まない未来が継続して
創造されていってしまいますよね
 
 

といっても私自身、
そう頭では理解していても
現実はお金の支払いのことで
以前は頭を悩ませたり、



将来の事を考えては
不安な気持ちになったりして
お金があると思い込むのは
抵抗を感じました
 

 
そこで私が抵抗を感じず、
豊かさ感じるようになった方法の一つに



クレジットカードやガス、
水道料金など公共料金の明細書に
「先に受け取らせていただいて
ありがとうございました」
書く方法がありました
 
 
 
それまでずっと
封も開けずに捨てていた
クレジットカードやガス、
水道料金など公共料金の明細書を
毎月しっかりと見て、
 
 
 
「先に受け取らせていただいて
ありがとうございました」
と書くようになってからは、



お金がないと
そう思い込んでいただけで、
本当はお金があったということに
気付るようになったのです
 
 
 
ガス
水道
電気
携帯電話
インターネット料金
保険料
高速料金
ガソリン代
食べ物
化粧品
洋服
まだまだありますが、



毎月私は
「どれだけのものを手に入れているのか」
明細書を見てしっかりと
確認するようになってからは
 
 

お金と引き換えに
手に入れられているものを
見て見ぬふりすることがなくなりましたし、



明細書に
感謝の気持ちを書くことによって
「お金がないと思い込んでいただけで
私は毎月たくさんのものを
お金と交換して手にいれていた」
という事に気付くことができました
 


そう気づくようになってから
豊かさを感じるようになり、
豊かなエネルギーを発することに繋がり
お金が入ってくるようになったのですが、



改めて自分自身を振り返ってみても
視点を変えて物事を見ることの大切さ
をとても感じます
 
 

ですので、
今月のワークでぜひ
今週一週間のうちに
どれだけのものをお金と引き換えに
手に入れることができていたか
をコメント欄に書いていただいて、



視覚化して事実を
確認していただきたいと思います。
 (今回のワークだけでなく、視覚化することによって様々な事(思い込みだったり、願いだったり、悩みの種だったり)がわかりますので、何に関してもとりあえず視覚化して見ることをお勧めします
 


もちろん経済状況を
好転させたい方だけでなく、
豊かな気持ちや感謝の気持ちを
感じたい方など、
皆様にご参加いただけたらと思います



お金と交換して手にいれているものが
本当は沢山あるということに、
今月は改めて
目を向けていただけたら嬉しいです
 
 
 

それでは今日も
なんとなく時間に流される事なく
今を大切に過ごしましょう
今を大切に過ごす日々を
積み重ねる事によって
人生は素晴らしいものになっていきます
幸せ溢れる素敵な週末をお過ごし下さい虹
 
 

 

ポチッと押して頂けたら幸いですキラキラ
ダウン ダウン

にほんブログ村 資格ブログ 自己啓発へ
にほんブログ

応援してくださり本当にありがとうございます

 

■お知らせ■

毎月1日にアファメーションカードやオラクルカードのメッセージをLINEでお伝えさせていただきますので、宜しければぜひ下記からLINE登録していただけたら幸いです
(他にもLINE限定のメモリーオイルの告知などさせていただく場合がございます)
@qhy8129v

■書籍■