■はじめまして■

私のブログにご訪問頂きましてありがとうございます
初めてご訪問下さいました方は、宜しければこちらを先にご覧頂けたら幸いです      →  
はじめに
 
 
新しい一日が始まりました
今日も起きる出来事や
相手に振り回されることなく、
心地いい時間を
お過ごしいただきたいと思います
 
 
 
「なんとなくついていない」
「なんとなく元気が出ない」
という時ってないでしょうか
 
 
 
特に今年は猛暑なので
元気が出ないと
感じておられる方も
中にはいらっしゃるかもしれません。



そういう時は気力(エネルギー)
が下がってしまいがちですので、
私はそんな風に感じた時は
浄化するようにしています
(浄化とは邪気を払って気の流れを良くしたり、不要なエネルギー〈ネガティブな思考や心身の疲れなど〉を手放してニュートラルな自分に戻ることです
 
 
 
一番夏にお勧めな浄化方法は
海に行くことです
海水にはとても高い浄化力があります
 
 
私は毎年海に行って、足を海水につけたりして浄化していますもちろんバリでも浄化してきました
 
 
海の浄化については
過去記事の方にも書いてあります
 
他にも私がいつも自宅でしている
簡単な浄化方法をご紹介いたします
 
 
 
一つ目は…
無理をしないでゆっくり休む
→ゆっくり身体を休めると、身体だけでなく、心も回復します。
 
 
二つ目は…
癒やされる音楽を聴く
→ヒーリング音楽は周波数が高く、聴くことによって潜在意識が活性化し、ストレスが解消されます。
 
 
三つ目は…
目を瞑って瞑想をする
→考え過ぎている思考をストップすることによって、直観力が蘇ります。
 
 
四つ目は…
家の換気をする
(毎朝起きたら必ず窓を開けます)
→滞っているエネルギーを循環させます。
 
 
五つ目は…
家にある不要な物を手放す
→不要なエネルギーを手放すことによって家の中のエネルギーが軽くなり、新たなスペースができる事によって新しいエネルギーが入ってきます。
また、家の中がスッキリすると雑多なエネルギーの影響を受ける事がなくなりますので心や身体、思考などがスッキリします。
 
 
六つ目は…
メモリーオイルを吹きかけたり焚く
→メモリーオイルは周波数が高いので、オイルを自分に吹きかけたり、デュフューザーで焚くことによって高い周波数に同調することができます。
 
 
七つ目は…
酒風呂や粗塩、ヒマラヤソルトを入れたお風呂に入る
→お酒やお塩は自身を清め、浄化することができます。
 
 
 
こういった事の中から
その日の気分で選び
自分自身を浄化しています
 
 
 
願いを叶える為に
イメージングをしたり
手帳に書いたりすることは
もちろんお勧めなのですが、
 
 
 
まずは自分をニュートラルな状態に
戻してあげることが大切です
(例えばの話ですが、コップの中に汚れた水が入っていて、その中に綺麗な水を足しても綺麗な水が濁ってしまいますよね。でも汚れた水を一旦捨ててから綺麗な水を入れると綺麗な水は濁りませんがマイナスのエネルギーを取り除いてこそプラスのエネルギーがうまく入ることができるのですよね
 
 
 
もし最近なんだか疲れているな…
そんなふうに感じている方は、
どれも簡単に自宅ですぐにできますので
ぜひお好きな方法を
お試しいただけたらと思います
 
 
 
 
それでは、今日も未来の為に…と、
今やりたい事を我慢して
頑張り過ぎないようにしましょう
いつも「今」この瞬間が大切で
「今」いい気分でいる事が
キラキラ輝く未来に繋がりますドア
幸せ溢れる素敵な一日をお過ごし下さい虹

 

 

 

ポチッと押して頂けたら幸いですキラキラ
ダウン ダウン

にほんブログ村 資格ブログ 自己啓発へ
にほんブログ村

応援してくださり本当にありがとうございます

 

■お知らせ■

毎月1日にアファメーションカードやオラクルカードのメッセージをLINEでお伝えさせていただきますので、宜しければぜひ下記からLINE登録していただけたら幸いです
(他にもLINE限定のメモリーオイルの告知などさせていただく場合がございます)
@qhy8129v

■書籍■