■はじめまして■

私のブログにご訪問頂きましてありがとうございます
初めてご訪問下さいました方は、宜しければこちらを先にご覧頂けたら幸いです      →  
はじめに

 

  

毎日とっても暑いですね!
体調には気をつけて
心地良い週末をお過ごしくださいませ
 
 
 
先週もたくさんの方に
ワークにご参加いただきまして
ありがとうございました
 
 
 
先週もワークのご感想を頂戴しましたので
ご紹介させていただきますね
 








他にも素敵なご感想や
読む事によって多くの方の気付きに
なるようなコメントを
本当にありがとうございました
 
 
 
ワークに参加することによって、
様々な事に気付けたり
ほんの少しでも変化を感じる
きっかけになったなら嬉しいです
 
 
 
それでは、土曜日ですので
今週も皆様に質問します
 (今月は波動(エネルギー)を高めるワークす!)
 
 

それでは皆様♡

今週、自分自身に対して

感謝したい事は何でしょうか⁈

どんな事でも大丈夫ですので、

もし宜しければ

コメント欄に書いてみてください

 

 

 

例えば…

毎日暑い中、通勤して
今週は仕事も大変だったのに

たくさん頑張った自分に感謝します♡

私、本当にありがとう(*^^*)

週末はゆっくりリラックスして過ごそう♡

 

 

 

こんな風に

コメント欄に書いていただくと、

心がフワッと温かくなりますし

肩の力が抜けてホッと安心したような、

そんな感覚になるかと思います




引き寄せの法則に大切な事は

まず、今の自分自身を受け入れることです。




今の自分には何かが足りないと

欠乏感を抱いたり、

自分の◯◯な所が駄目だと

否定したりしていては、

 

 

 

何かを引き寄せようと頑張っても

いつも自己否定をしていたり

ずっと欠乏感をもったままでは

エネルギーを下げてしまいますので、

同様のエネルギーのものを

引き寄せてしまいます。

(もちろんそれが良い悪いというわけではありません。ただ、もし今の状況が好みの状況でない場合は自己否定をやめてあげてくださいね




自分に対して感謝するって

抵抗を感じるかもしれませんが、

今週どんな事が出来ていたか、

ちゃんと気付いてあげると

自然に感謝の気持ちが溢れてきますし

 

 

 

どんどん自分の事を

認められるようになって

エネルギーがグングン上がっていきます

 

 

 

「ザ・シークレット」や

「ザ・パワー」の書籍に、

感情の波動のリストが

上からエネルギーの高い順に

掲載されているのですが、

 

 

 

愛と感謝のエネルギーが

何よりも高い事がわかります。

 

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:

 

感謝 

歓び

情熱

興奮

熱意

希望

満足

一一一⇅

退屈

苛立ち

落胆

心配

批判

怒り

敵意

羨望

罪悪感

絶望

恐怖

 

 

ーザ・パワーより抜粋ー

 

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*

 


ただ、もちろん愛や感謝を

今、もし感じられなかったとしても

ご自身の事を責めたりしないでくださいね

 

 

 

リストを見ると

わかりやすいかと思いますが、

落胆したり罪悪感を抱くと

かえってエネルギーは下がります。

 

 

 

ですので、

今はそういう気持ちなんだ…と、

ジャッジや否定はせず

淡々と受け入れてあげてくださいね

 

 

 

そんな風にどんな自分の感情も

受け入れる事ができると、

ホッと安心して満足する事が

できるのではないかと思うのですが、

 

 

 

もう一度リストを見ていただくと

リストからもわかるように、

そうなる事ができると

エネルギーはグンと高まります

 

 

 

今回のワークは、

すごい事をしたから褒めるとか

感謝する という事ではなくて、

 

 

 

たとえ小さな事でも

「◯◯が出来ていた」

という事実に気付いていただいて、

 

 

 

ワークを通して

今、そのままの自分を認めて、

どんどん受け入れることができるように

 

 

 

また、ホッとしてもらえたり

自分に対して「ありがとう」

と自然に思えるようになっていって

いただけたら嬉しいです

 

 

 

もちろん

◯仕事だけでなく、

◯育児や家事

◯健康な事

◯自分と向き合う事

◯他者との関わり方

◯様々な事に気付けた事

◯辛くても全てを受け入れた事

◯今、生きている事など

 

 

 

どんな事でも大丈夫ですので、

今週、自分自身に対して

何か感謝したい事がなかったかを

振り返る時間をほんの少しでも

設けていただけたらと思います

 

 

 

それでは、今日も空を見て癒されたり、

美味しいごはんを食べて幸せを感じたり、

お気に入りの入浴剤を入れて

お風呂でホッとリラックスをしたりしながら

心地いい一日を過ごしましょう

ご自身で自分の事を幸せにしてあげて下さいね

笑顔溢れる素敵な週末をお過ごし下さい虹

 

 

 

ポチッと押して頂けたら幸いですキラキラ
ダウン ダウン

にほんブログ村 資格ブログ 自己啓発へ
にほんブログ村

応援してくださり本当にありがとうございます

■お知らせ■

1日にアファメーションカードやオラクルカードのメッセージをLINEでお伝えさせていただきますので、宜しければぜひ下記からLINE登録していただけたら幸いです

(他にもLINE限定のメモリーオイルの告知などさせていただく場合がございます)
@qhy8129v

■書籍■