■はじめまして■

私のブログにご訪問頂きましてありがとうございます
初めてご訪問下さいました方は、宜しければこちらを先にご覧頂けたら幸いです      →  
はじめに

 


新しい一日が始まりました



今日も私達の焦点を当てるものが
現実化していくという事を忘れずに、
創造者という自覚をもって
ワクワクした一日を
お過ごしいただけたらと思います




たとえ小さな事でも
願いが叶っている事に焦点を当てていれば
益々願いが叶う現実が創造され、



お金がある事に焦点を当てていれば
益々お金がある現実が創造され、



上手くいっている事に焦点を当てていれば
益々上手くいく現実が創造されていきます。




逆に、
願いが叶っていない事に焦点を当てていれば
願いが叶わない現実が創造され、



お金が足りない事に焦点を当てていれば
お金が足りない現実が創造され、



上手くいかない事に焦点を当てていれば
上手くいかない現実が創造されていきます。



そんなふうに
私達が普段から焦点を当てている事が
現実化していくので
無意識のうちにどんな物事に
焦点を当てている事が多いのか
日々、意識していくことが大切です




もちろん頭でわかっていても
つい考えてしまう…
というお気持ちはわかりますし、
私も今でも望んでいない事を
つい考えてしまう時が勿論あります



ですが、
気付いたらその都度修正していけば
大丈夫ですし、
意識の向け方の習慣は、
少しずつ変えていくことが可能です




もし望んでいない事を考えている
自分にハッと気がついたら、
「私は◯◯を望んでいます。
私は◯◯を受け取ります!」
というように修正してあげてくださいね




そんなふうに毎日過ごすうちに、
望んでいない事に意識を向けるよりも
望んでいる事に意識を向けられるように
なっていきます




何十年も積み重ねてきた
思考や意識の向け方をすぐに変えることは
難しいかもしれません。




ですが、
毎日楽しみながら実践していけば
その小さな積み重ねが
後に大きな変化をつくります。
(もちろん、そうしなければいけない!と強く思うと疲れてしまいますので肩の力を抜いてお試しくださいね




日々の習慣が人生を創造していきますので、
今日もご自身と向き合っていただきながら
そうなったら嫌だな…よりも、
そうなったらいいな♡
という事に焦点を当てて
ワクワク楽しい一日を
お過ごしいただけたらと思います




それでは、
今日も固定観念や制限を手放し、
自分の中にある力を信じて
「こうなったら嫌だなぁ」と思うことよりも
「こうなったらいいなぁ♡」と思うことを
イメージしながら心地良く過ごしましょう
幸せ溢れる素敵な一日をお過ごし下さい虹



ポチッと押して頂けたら幸いですキラキラ
ダウン ダウン

にほんブログ村 資格ブログ 自己啓発へ
にほんブログ村

おかげさまでランキング1位  本当にありがとうございますラブラブ

応援してくださり本当にありがとうございます


■お知らせ■

毎月1日にアファメーションカードやオラクルカードのメッセージをLINEでお伝えさせていただきますので、宜しければぜひ下記からLINE登録していただけたら幸いです
(他にもLINE限定のメモリーオイルの告知などさせていただく場合がございます)

■書籍■