■はじめまして■

私のブログにご訪問頂きましてありがとうございます
初めてご訪問下さいました方は、宜しければこちらを先にご覧頂けたら幸いです      →  
はじめに



今日は特別にお金を引き寄せるワークが

最後の方にございますので、

ぜひ最後までお読みになってご参考くださいませ♡



– – – – –– – – – –– – – – –– – – – –– – – – –



お金を引き寄せられるような

お話を聞かせてくださいと

読者様からメッセージいただきましたので、

今日は私の経験に基づいた

お金についてのお話をしたいと思います☺︎




私は昔、お金に対してあまり

良いイメージを持っていなくて、



お金をたくさんもつと不幸になる
お金はトラブルを招く
お金持ちは感じが悪いなど、



本当にただ漠然とした
ネガティブなイメージを
何故かずっと持っていました。

{DE754B09-9E9E-41F2-A9D4-574CFC8F36F7}

ですが、そういったイメージは
私の勝手な思い込みで、
お金持ちの人は感じが悪いだなんて
ただの偏見でした。



娘が私立幼、小、中学校に
通っているということもありまして、
桁外れなお金持ちの方々と接する機会を
もつようになって気付いたことなのですが



皆さん心に余裕があって
とっても親切な方ばかりで



「人の喜びは自分の喜び」というように
僻みや妬みが全くなく、



私に嬉しいことがあれば自分の事のように
心から喜んでくださる方ばかりなのですね☺︎



そんなふうに実際にお金持ちの方々と
接するようになって、



私が抱いていたお金持ちのイメージは、
本当に勝手な思い込みだったという事に
気がつきました。



なんとなく
自分にお金が入ってこないのは、



お金持ちの人達が人の分まで
お金を搾取しているからなんだ。
なんて思っていた時もありましたが、
それはどちらかというと逆で…



全ての人が税金を納めていますが
お金持ちになればなるほど
支払う額は高額になりますし、



その支払われた税金のおかげで
何不自由なく快適な環境を
当たり前に毎日使用することができている
ということに繋がっていたのですよね。



税金に関しては私自身、
主人の扶養から外れて
自分で納めるようになってから
見えてきたものがたくさんありまして、



例えば、国民健康保険は
年間約90万円支払っているのですが


自分で納税するようになるまでは
主人や主人の会社が
毎月どれだけ支払ってくれていたか
知ろうともしませんでしたし、



専業主婦で無収入だった私は、
(もちろん主人が支払ってくれてはいましたが)
それまで何も考えずに
当たり前のように3割負担で診療代金を
支払わせてもらっていた事に対して
とても有り難みを感じるようになりました。



他にも、今まで気付いていなかっただけで
医療費以外にも教育費やゴミの回収など
本当に様々な恩恵を気付かないうちに
たくさん受け取っていたのですよね☺︎



そんなふうに
事実を知っていくようになってから
お金持ちの方やお金に対するネガティブな
思い込みは自然に消えていって、



今はお金持ちの方やお金に対して
良いイメージしかもっていないのですが



そう気持ちが変化していくうちに
私自身の経済状況は
どんどん好転していきました。
(お金に対する想いが変わる事によって
放つエネルギーも変化したからですね)



もし経済状況に対して不満があるなら
以前の私のように、
お金に対して悪いイメージを持っていないか
ぜひ確認してみていただけたらと思います。



悪いイメージを
持っていることに気がついたら、
それは本当に事実なのか疑ってみてください。



お金に対して
良いイメージを持てば持つほど
放つエネルギーが変化して
経済状況は好転していきますので♡



ぜひお金の良い面を
どんどん探していただけたらと思います✨✨



今日は特別にコメント欄を開けますので
もし宜しければ、
コメント欄にお金の良い面を
思いつくままお書きください♡



他の方のコメントを読むことによって
こんな良い面もあるのか✨✨というふうに
新しい気付きもあるかと思いますので、
宜しければご参加くださいませ💓



今日もたくさんの恵みに感謝して
心豊かな一日をお過ごしくださいリボン




ポチッと押して頂けたら幸いですキラキラ

ダウン ダウン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村 

応援してくださり本当にありがとうございます


■お知らせ■

満月のメモリーオイルはご案内通り、週明けの月曜日に発送させていただきます。

メモリーオイルが届くまでもう暫くお待ちいただけたら幸いです✨

この度はお買い上げいただきまして本当にありがとうございましたリボン

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

毎月1日にアファメーションカードやオラクルカードのメッセージをLINEでお伝えさせていただきますので、宜しければぜひ下記からLINE登録していただけたら幸いです
(他にもLINE限定のメモリーオイルの告知などさせていただく場合がございます)
@qhy8129v

■書籍■