■はじめまして■

私のブログにご訪問頂きましてありがとうございます
初めてご訪問下さいました方は、宜しければこちらを先にご覧頂けたら幸いです      →  
はじめに

 

 

先日、読者様から

「願いを叶える為に亜依さんが
やっている事があれば教えてください」
とご質問いただきました
 
 
 
 
今まで何度もお話ししていますが、
新しい読者様もいらっしゃいますので
改めてお話しさせていただきますね
 
 
 
 
私がいつもやっている事なのですが、
願いを叶えたい事があれば、
携帯電話の待ち受け画面を
その都度変えています
 
{D80C9BBB-A22D-42C8-8570-E07089FF23C6}
 
例えば、
*ハワイに行きたいならハワイの写真
*お金を引き寄せたいならお金の写真
*欲しいチケットがあるならチケットの写真
*コンサートの座りたい座席があるなら座席表に印をつけた写真
*ダイエットを成功させたいなら憧れのモデルさんの写真
*欲しいアクセサリーや洋服など欲しい物があるならその写真
 
 
 
 
など、自分が叶えたい願いに関係するものを
インターネットで検索して、
自分がワクワクする画像を探して
携帯電話の待ち受けにし、
毎日ニヤニヤ眺めています
 
 
 
 
とっても簡単ですよね?!
 
 
 
 
でもこんなに簡単なことなのですが、
効果はものすごく高いのです
 
 
 
 
願いを叶えるためには、
現実化させようと働きかけてくれる
潜在意識に叶えたい願いをインプット
させることが大切なのですが、
携帯電話って毎日頻繁に見ますよね
 
 
 
 
この方法なら
一日に何度も潜在意識に叶えたい願いを
抵抗なくインプットさせる事ができるので
本当にお勧めです
 
 
 
 
もしかしたら
「こんな簡単な事で叶うわけがない」とか
「どうやってこんな願いが叶うの⁈」と
猜疑心が出てくるかもしれませんが、
どうやって叶うかは深刻に考えず、
ワクワク楽しみながら♡
軽い気持ちでお試しいただけたらと思います
(こんな簡単なことで叶うわけがないと思えばその通りになってしまいますし、どうやって叶うかを考えていては、私達人間は今までの自分の経験や固定観念から物事を考えてしまう傾向にあるので、いつまでも自分の枠や制限を超えられず、未経験の願いは叶えづらくなってしまいますからワクワク楽しみながら♡お試しくださいね(*^^*))
 
 
 
 
叶う結果に意識を向けて
ニヤニヤ、ワクワクしていると、
願いを叶えるための手段が思いついたり、
願いを叶えるために
必要なサポートをしてくれる人に
出会ったりして願いは叶っていきます
 
 
 
 
実際にこのように読者様にお伝えして、
「お金がないからと諦めかけていましたが
毎日携帯の待ち受け画面を眺めていたら、
旅行に必要なお金を親から援助してもらえました」とか、
 
 
 
 
「コンサートの座席表の画像を探して
自分が座りたい所に印をつけて
いつもワクワク眺めていたら、
本当に書いていた印の場所の座席を
当てることができました」など、
 
 
 
 
今まで本当に多くの方から
願いが叶ったご報告をいただいてます
 
 
 
 
先日もこんなご感想をいただきました
{0DC63DF7-4B0E-4934-9C6A-FFBFEA723926}
素敵なコメントありがとうございます
 
 
 

携帯電話の待ち受けを変えるだけなら、
今すぐ簡単にできますよね
 
 
 
 
ぜひ今日は、
ご自身の願いをまず考えていただいて
ワクワクしながらピッタリの画像を探して、
オリジナルの待ち受けを作ってみてくださいね
 
 
 
 
願いがたくさんある方は、
お好きなアプリでコラージュしていただいて、
何枚かの画像を一つの写真にして
待ち受けにしていただいて大丈夫です
(もちろん、一枚の紙に何枚か写真や雑誌の切り抜きなどを貼り付け、それを携帯の写真に撮って待ち受けにしていただいても大丈夫ですよ♡)
 
 
 
そんなふうに今日も楽しみながら、
未来にワクワク希望をもって
心地いい一日をお過ごしいただけたら嬉しいです
 
 
 
 
それでは今日も固定観念や制限を手放し、
「こうなったら嫌だなぁ」と思うことよりも
「こうなったらいいなぁ♡」と思うことを
イメージしながら
ワクワク楽しく過ごしましょう
幸せ溢れる素敵な一日をお過ごし下さい虹
 
 
 
 
 

ポチッと押して頂けたら幸いですキラキラ
ダウン ダウン

にほんブログ村 資格ブログ 自己啓発へ
にほんブログ村

おかげさまでランキング1位  本当にありがとうございますラブラブ

応援してくださり本当にありがとうございます
 


■お知らせ■

昨日は本当にたくさんの方にメモリーオイルをご予約いただきましてありがとうございました

心より感謝申し上げます

大変恐れ入りますが自動返信メールが届いていない方がおられましたらこちらからご連絡いただきますよう何卒お願い致します


■書籍■