■はじめまして■

私のブログにご訪問頂きましてありがとうございます
初めてご訪問下さいました方は、宜しければこちらを先にご覧頂けたら幸いです      →  
はじめに

 

  


今日は土曜日ですので、
今週も皆様に質問させていただきますね
 (今月は経済状況が好転するワークです!)

 
 
今週、お金を支払う事によって
受け取ったものはありましたでしょうか⁈
 
 

例えば…
◯今週もスーパーに食品を買いに行けて毎日美味しいごはんを食べられました。
◯今週も毎日電気やガス、水道が使えたおかげで何不自由なく快適に過ごすことができました。
 ◯今週は読みたい本が買えて充実した時間を過ごせました。
など、どんなに小さな事でも大丈夫です

 
 

経済状況が望んでいる状況ではない場合、
心配をしたり不安を抱えてしまうと
不足に意識を向けている状態ですので
「その状況を望んでいます」という
エネルギーを出している事になってしまいます
 
 

 
ですが
誰もがそんな状況を望んでいませんよね
 
 

 
では、どうすれば
お金を引き寄せる事ができるのでしょうか?
 
 

 
経済状況が不安なら、
今在るお金や既にお金を支払って
受け取っているものに気付き、
私達が先に豊かさを感じる事が大切でしたよね
 
 
 
 
◯朝から電気やガスは使えていますでしょうか?
 
◯朝ごはんは食べられましたでしょうか?
 
◯綺麗な水が蛇口から出ましたでしょうか?
 
◯携帯電話は使えていますでしょうか?
 
◯着る洋服はありましたでしょうか?
 
 
 
 
今日も私達は
朝からお金を支払う事によって
不自由なく快適に
過ごすことができていますよね
 
 

 
そんな風に、
お金が足りないと心配な時ほど
今ある豊かさに
目を向けていただきたいと思います
 
 

 
豊かさを感じれば感じるほど
必ず経済状況は好転しますので、
コメント欄の方に宜しければ
「今週お金を支払う事によって受け取ったもの」
を振り返って書いてみてくださいね

 
 
 
もちろん、
今の経済状況に不安がない方も
振り返る事によって
益々心が豊かになりますので、
是非ご参加いただけたらと思います
 
 
 
 
それでは今日も
自分らしく自由な人生を歩む為にも
人と比べず自分と向き合い、
悲しい事や辛い事よりは
楽しくなる事やワクワクする事の方に
意識を向けていきましょう
いつも私達の中にないものは引き寄せられず、
あるものが引き寄せられるという事を忘れないで下さいね
幸せ溢れる素敵な週末をお過ごし下さい虹
 
 
 
   

ポチッと押して頂けたら幸いですキラキラ
ダウン ダウン

にほんブログ村 資格ブログ 自己啓発へ
にほんブログ村

おかげさまでランキング1位  本当にありがとうございますラブラブ

応援してくださり本当にありがとうございます


■お知らせ■

毎月1日にアファメーションカードやオラクルカードのメッセージをLINEでお伝えさせていただきますので、宜しければぜひ下記からLINE登録していただけたら幸いです
(他にもLINE限定のメモリーオイルの告知などさせていただく場合がございます)
@qhy8129v

■書籍■