■はじめまして■

私のブログにご訪問頂きましてありがとうございます
初めてご訪問下さいました方は、宜しければこちらを先にご覧頂けたら幸いです      →  
はじめに

 

 


昨日の続きになります
 
 
 
 
ドキドキしながらカセットテープを
聴いてみると…
 
 
 
私は様々な星で何度も輪廻転生し、
今の主人と今まで何度も夫婦に
なっていたようでした。
 (なんだか怪しい話に感じますよね(笑)苦手な方はスルーなさってくださいね(*^^*))
 
 

時には主人が女性で私が男性というような
夫婦関係の時もあったそうで
そのパターンなら上手くいったそうですが、
主人が男性で私が女性というパターンだと
いつも夫婦関係がうまくいかなかったようです。
 
 
 
 
それで、今世でまた
主人が男性、私が女性というパターンで
今までダメだった夫婦関係を
今度こそ克服するために又
夫婦になっているそうなのですが、
 
 
 
私は男性性が強いらしいので(笑)
女性性を高めることによって
夫婦関係がうまくいくようになると
そんなふうに言われていました。
 
 
 
そう考えると、
夫婦関係がうまくいっていなかった時は
主人に対して主人を変えようと
主人の言動をいつも否定し
押さえつけていましたし、
主人より常に優位に立ちたいと
ずっと思っていました。
 
 
 
 
ですが、今は主人やもちろん他人に対して
勝つとか負けるという概念はありませんし、
(個々それぞれ、自分の世界を輝かせる事に集中すべきだと思っています)
 
 
 
自分が自由になった分、
主人を押さえつけようと思うことが
なくなりましたので、
夫婦関係が好転していったのかな
とその話を聞いて改めて思いました。

 
 
 
また夫婦関係の他にも…
 
 
 
 
「あなたはカリスマ性があるので
たくさんの人に影響を与えます。
多くの人に教えている姿が見えます。
 
 
 
 
新しい生き方や新しい価値観を
たくさんの人に教えていく
ガイドになる役割が
あなたが交わした神との契約です。
 
 


やりたい事をやらないとダメ!
これを沢山の人に伝えてください」




そう言われていました。
 
 
 
 
以前にお話しさせていただきましたが、
いつもお世話になっているヒーラーさんや
シャスタ在住のヒーラーさんにも
あなたはたくさんの人に
本当の自分を生きるよう伝える人になる
と言われていたので、
DNAリーディングでも同じような事を
言われていたのだと驚きました!
 
 
 
 
最近、悩んでいる方からメッセージを
立て続けにいただきましたので、
やりたい事をもっとやらないとダメだよ!
生きたいようにもっと生きなきゃダメだよ!
そう改めて読者様にお伝えするよう
今回のテープが出てきたのかなと
思いましたのでシェアさせていただきました
 
 
 
 
私達はやりたいと思った事(好きな事)
をやる為にこの世に生まれてきました。
 
 
 
 
ですが成長するにつれ
周りの目や意見が気になるようになり、
 
 
 
 
自分がどうしたいかより
自分がどう思われるか(見られるか)
ばかりが気になり、
 
 
 
 
自分を押し殺して
本来の自分というものから
かけ離れてしまっている方が
以前の私を含め、少なくありません。
 
 
 
 
本来の自分は無限の可能性を秘めた
とても強い力をもっているのに
その力を「私なんて」と封印していたり、
望んでいない事ばかり考えたりして
エネルギーをかけるところを
誤り続けていてはとても勿体ないです。



 
周りの評価なんて気にせず、
自分が好きな事や
自分が心地良いと感じる事や
自分がワクワクする想いを
もっと大切にしていきましょう。
 
 
 
 
逆に、
自分が好きでない事や
自分がやりたくない事や
自分が心地良いと感じられない事は
少しずつでも手放していきましょう。
 
 
 
 
そうしていくことによって
大切なエネルギーを
不要なもの(望んでいない事)
の為に使わずに済み、




本来の無限の可能性を秘めた
力のある自分に還っていくことができ、
願いや夢をどんどん叶えていける力が
取り戻せるようになります。
 
{4987334E-843D-4F03-8C77-1616289FF955}

不要なものはどんどん削ぎ落とし、
本来の創造性豊かな自分へと
戻っていきましょう
 
 
 
 
今日からぜひ、
やりたい事をやる!
生きたいように生きる!
と、少しずつでも意識なさってくださいね
 
 
 
 

それでは、

今日も固定観念や制限を手放し、

自分の中にある力を信じて

「こうなったら嫌だなぁ」と思うことよりも

「こうなったらいいなぁ♡」と思うことを

イメージしながら、

ワクワク楽しい一日を過ごしましょう

幸せ溢れる素敵な一日をお過ごし下さい虹

 

 

 

 

ポチッと押して頂けたら幸いですキラキラ
ダウン ダウン

にほんブログ村 資格ブログ 自己啓発へ
にほんブログ村

おかげさまでランキング1位  本当にありがとうございますラブラブ

応援してくださり本当にありがとうございます


■お知らせ■

毎月1日にアファメーションカードやオラクルカードのメッセージをLINEでお伝えさせていただきますので、宜しければぜひ下記からLINE登録していただけたら幸いです
(他にもLINE限定のメモリーオイルの告知などさせていただく場合がございます)
@qhy8129v

■書籍■