■はじめまして■

私のブログにご訪問頂きましてありがとうございます
初めてご訪問下さいました方は、宜しければこちらを先にご覧頂けたら幸いです      →  
はじめに

 


先日、部屋の整理をしていたら

一本のカセットテープが出てきました。

{5459CE66-225B-467E-A101-396C79CF79EF}

一瞬、何のカセットかが
わからなかったのですが
それが何なのか…すぐに思い出しました




それは8年前、
私の心が病んでいた時に受けた
DNAリーディングというセッションの
内容をそのまま録音したテープでした。




DNAリーディングとは、
前世はどんな人だったのか、
今の主人とのご縁はどんなものなのか、
産まれて来る前に交わした神との契約や、
守護天使などなど、
言葉にすると
ものすごく怪しい感じですが(笑)




DNAに書きこまれている様々な情報を
読み取ることができる
バンクーバー在住のヒーラーさんが
全て教えてくれるというものでした。




当時は半信半疑で、
ヒーラーさんが話してくれた内容なんて
何一つその当時の私には引っかからなくて、
眠たいなぁ、
退屈な話だなぁ、
早く終わらないかなぁ
という感じだったんですね(笑)




なので、どんな話をされたかなんて
もちろん何も覚えていなかったので、
その時にどんな話をしてもらっていたのか、
テープを見つけて興味が湧いてきたんです。




でも、今時カセットテープを聴く
ラジカセなんてもちろん持っていないので、
わざわざこの為だけに買って聴くのもなぁ…
と一瞬迷ったんです。




ですが、8年も経って
急にカセットが出てくるなんて、
きっと今が聴くタイミングなんだろうと思い
ラジカセを購入しました(笑)

{02F94E19-AF1C-4B83-878C-3E131CC797B9}

それで昨日、届いたので
早速テープを聴いてみたのですが、
衝撃的な内容でした




ここからは長くなりそうですので、
続きはまた明日にお話しさせてください
(皆様にシェアしたいと思う内容ですので宜しければお読みいただけたら嬉しいです




それでは、今日も私達は自分を信じて
望むものに意識を集中し、
心地いい気分で過ごしましょうキラキラ
何が起きても全ては最善ですし、
命ある限り何度でもスタートできますので、
リラックスして幸せ溢れる素敵な一日をお過ごし下さい虹





ポチッと押して頂けたら幸いですキラキラ
ダウン ダウン

にほんブログ村 資格ブログ 自己啓発へ
にほんブログ村

おかげさまでランキング1位  本当にありがとうございますラブラブ

応援してくださり本当にありがとうございます


■お知らせ■

毎月1日にアファメーションカードやオラクルカードのメッセージをLINEでお伝えさせていただきますので、宜しければぜひ下記からLINE登録していただけたら幸いです
(他にもLINE限定のメモリーオイルの告知などさせていただく場合がございます)
@qhy8129v

■書籍■