■はじめまして■

私のブログにご訪問頂きましてありがとうございます
初めてご訪問下さいました方は、宜しければこちらを先にご覧頂けたら幸いです      →  
はじめに

 


今日も新しい一日がスタートしましたが、

気分良く朝を迎えられましたでしょうか




日々過ごしていると
良いことばかりではなく、
嫌なことや辛いこともあるかもしれません。




ですが、どんな時もなるべく
自分が望むものや好きなものに
フォーカスするよう
意識をしていただけたらと思います




迷ったり不安になったら、
「私はどうありたいの?」
「どんな人生を生きたいの?」と、
こんなふうに
ご自身に聞いてあげてください

{1739670D-D2F2-4560-9426-34BAC9B1D4E1}

そう聞いて、
人生をどう生きていくか
決めていくだけで、
毎週月曜日にお話ししていますが、
素粒子が物質化され、
その通りの人生を
歩んでいけるようになっていきます
(「こうなりたい」という気持ちからぶれそうになっても、また決め直せば大丈夫です(*^^*)あまり深刻にならず、リラックスなさってくださいね♡)




もちろん私達の今生きている世界は
三次元の世界ですので、
願いが叶うまでに時間がかかります。




でもその叶うまでの時間があるからこそ、
様々な感情を経験することができて
楽しいのですよね
(願いが瞬時に次々叶う世界なら、それが当たり前になり、きっと楽しさは感じられないと思います)




全てにおいて
失敗や間違いなんてものはなく、
豊かな経験に過ぎません。




無駄なことなんて何一つなく、
全ては最善ですので、
あまり深刻になることなく
心を自由に楽しみながら、
今この瞬間を大切に生きていきましょう




そう生きていくことで
エネルギーは軽くなり、
願いはどんどん叶いやすくなっていきますよ




そんなふうに、
今日も豊かな一日を楽しみながら、
二度と戻らない貴重な一日を
お過ごしいただけたらと思います





それでは今日も「今」この瞬間から
楽しい一日になる
と決めてしまいましょ
意識し決める事によって
未来は顕在化していきますよ
幸せ溢れる素敵な一日をお過ごし下さい虹




ポチッと押して頂けたら幸いですキラキラ
ダウン ダウン

にほんブログ村 資格ブログ 自己啓発へ
にほんブログ村

おかげさまでランキング1位  本当にありがとうございますラブラブ

応援してくださり本当にありがとうございます


■お知らせ■

毎月1日にアファメーションカードやオラクルカードのメッセージをLINEでお伝えさせていただきますので、宜しければぜひ下記からLINE登録していただけたら幸いです
(他にもLINE限定のメモリーオイルの告知などさせていただく場合がございます)
@qhy8129v

■書籍■