■はじめまして■
私のブログにご訪問頂きましてありがとうございます
初めてご訪問下さいました方は、宜しければこちらを先にご覧頂けたら幸いです      →  
はじめに



先日、東寺の前を通ったら、羽根か龍のような雲が見えました
{5E7440AF-996E-4BB4-9C33-4123251BB52B}
自然の美しさは本当に心が癒されますよね
秋になってきて、特に空が美しく感じます




時々「どちらを選べばいいと思いますか⁈」
といった内容のメッセージを頂戴しますので
今日は迷った時はどちらを選択するか…
について、お話させていただきますね




私はいつも迷った時は
直感に従うようにしています。




以前は何をするにも本当に悩むタイプで
悩み過ぎて決められない(笑)
そんな事が多々ありました。




ですが、引き寄せの法則を学ぶうちに
Aを選んだとしても
Bを選んだとしても、
どちらを選んでも正解なんだとわかったのですね




なぜなら、
自分が「正解」と思った事が
正解になっていく
という仕組みに気づいたからです。
(捉え方次第で見える世界が変わり、創造される世界もそれに伴い変わっていくから…です)




ついどちらかを選ぶ時、
間違った選択や損をしたくない!
という気持ちが強くなってしまって
純粋に「本当はどうしたいのか」
という想いを見失ってしまいがちですが、




どちらが正解か…なんて、
最期の時を迎えるまでわからない事ですし、




多分、損得でどちらかを選んだとしたら、
つまずいたり
思い通りにならない事がある度に
「あっちの方を選べば
こうはならなかったのかもしれない」
というように、
選ばなかった方を選べば正解だった
ように感じてしまうと思うのです。




何をもって正解とするかは
人それぞれ違いますし、
正解というもの自体、
とてもあやふやなものですよね。




結局は、
「私が選んだ方が正解」
と自分が決めるか決めないか、
選んだ方を正解にしていく
というような決意や覚悟
が必要なだけなのですよね




そう気付いてからは、
私はシンプルにワクワクする方を選ぶなど、
直感に従って選択するようになりましたし、




もし万が一、たとえ選んだ方が
「間違った」
と思える様な状況になったとしても、




それは私にとって
成長する為の必要な経験で、
様々な経験を重ねる事によって
人生はより豊かなものになっていくし、
命がある限り何度でも
新しい選択を選ぶ事ができる。
そんなふうに思えるようになりました。




それでもどうしても
どちらかを決められない時は、
私の場合、
「神様、私はどちらを選ぶべきでしょうか⁈」
というように、心の中で問うようにしています(もう自分で決められない時は神頼みです 笑)




そんなふうに質問すると、
例えば、
*読んでいる本の中に答えが書いてあったり
*流れている音楽から答えが聞けたり
*何度も同じ数字を見るようになり、エンジェルナンバーを調べてみると欲しい答えがわかったりする事もありますので、
宜しければお試しいただけたらと思います
(他にもオラクルカードもお勧めですが、こちらは別記事でお話しさせていただきますね)




今日のお話からほんの少しでも
何か拾うものがあれば幸いです




それでは、今日も私達は自分を信じて
望むものに意識を集中し、
心地いい気分で過ごしましょうキラキラ
何が起きても全ては最善ですし、
命ある限り何度でもスタートできますので、
リラックスして幸せ溢れる素敵な一日をお過ごし下さい虹





ポチッと押して頂けたら幸いですキラキラ
ダウン ダウン

にほんブログ村 資格ブログ 自己啓発へ
にほんブログ村

おかげさまでランキング1位  本当にありがとうございますラブラブ

応援してくださり本当にありがとうございます

■お知らせ■
毎月1日にオラクルカードのメッセージをLINEでお伝えさせていただきますので、宜しければぜひ下記からLINE登録していただけたら幸いです
(他にもLINE限定のメモリーオイルの告知などさせていただく場合がございます)
@qhy8129v

■書籍■