■はじめまして■
私のブログにご訪問頂きましてありがとうございます
初めてご訪問下さいました方は、宜しければこちらを先にご覧頂けたら幸いです      →  
はじめに


先日、
「自分がいいと思ってやったことを
人に批判されたらどうしたらいいのでしょうか」とメッセージをいただきました




もしかしたら
他にも同じように悩まれている方が
おられるかもしれないので、
今日は私の思うことを
少しお話しさせていただきますね




私の考えですが、
「自分がいいと思ってやったことなら
誰に何を言われたとしても気にしない」
です。
(もちろん愛ある助言は有難く受け入れ、その上でまた私はどうしたいか自問します)



なぜなら、
自分の正解は
自分にしかわからないと思っていますし、
何より自分の感覚を信じているからです





私がいいと思うことと
他人がいいと思うことに
ズレがあって当たり前。




だって、
自分と全く同じ考えをもった人間
なんて存在しないですよね




「自分の考えや想いが
他人と同じでないといけない」
という固定観念は苦しくなりますし、
感覚がどんどん鈍くなってしまいますので、
一度「そうしよう!」「そうしたい!」
と決めた自分の感覚は
いつも大切にしたいと思っています




自分がやりたいと思ったことは、
誰かに遠慮することなくやってもいい


{CCF72DE8-904D-4186-BF02-B1E7303D39C8}


だって人生は一度きりで、
自分の人生は他の誰のものでもなく
自分のものですよね




他人の言葉を信じるよりも、
どんな時も自信をもって
ご自身の感覚を
信じていただけたらと思います




正解は自分にしかわからないことですし、
答えは自分の内側にしかありません。




そんな風に
自分の感覚を大事にするようになると
周りの人も同じように
自分の感覚を大事にする人達が
集まるようになりますし、
自分の世界と他人の世界を
尊重し合える人しかいなくなっていきます。




自分の事を信頼することから
全てが好転し始めますので、
今日もご自身の感覚を無視することなく、
自分自身と向き合いながら、
心地いい一日を
お過ごしいただけたら嬉しいです




それでは、
今日も私達は「今」この瞬間から自分と向き合い、
自分の心の声を無視する事なく過ごしましょう
今日も私達の身体は休む事なく一生懸命頑張ってくれています
ですので
ご自身を敬い、労い、そして感謝してあげて下さいね
幸せ溢れる素敵な一日をお過ごし下さい虹




ポチッと押して頂けたら幸いですキラキラ
ダウン ダウン

にほんブログ村 資格ブログ 自己啓発へ
にほんブログ村

おかげさまでランキング1位  本当にありがとうございますラブラブ

応援してくださり本当にありがとうございます
読者登録してね


■お知らせ■
毎月1日にオラクルカードのメッセージをLINEでお伝えさせていただきますので、宜しければぜひ下記からLINE登録していただけたら幸いです
(他にもLINE限定のメモリーオイルの告知などさせていただく場合がございます)
@qhy8129v

■書籍■