■はじめまして■
私のブログにご訪問頂きましてありがとうございます
初めてご訪問下さいました方は、宜しければこちらを先にご覧頂けたら幸いです      →  
はじめに



昨日、久しぶりにドキドキする事がありました



大好きな東方神起のライブチケットの当落発表日だったのですが、
無事当選しました


{7FBE4E77-0ABD-4C82-821E-2C45582538A2}


今回のライブツアーの日程は、
予定が重なる日が多かったので2日しかエントリーできず、
しかもエントリーした座席は下記のスーパープレミアムシートという紫の線の場所なので、かなり狭き門になるだろう…(ファンクラブ会員数が40万人超えと噂されてますので(涙))と不安になる時もあったのですが、


{DEE4F0A9-E886-45D6-9A31-7B3122D48DD8}


不安になる度に「どうなりたいか」自問し、
望んでいる未来に焦点をあてるよう意識したり、




それでも不安な気持ちが消えない時は、
「もし落選したとしても、追加公演があるから大丈夫、大丈夫♪」というように肩の力を抜いて、執着心と上手にお付き合いしながら、当落発表の日までゆる〜く過ごしました




叶えたい気持ちが大きいほど
叶えられるか不安になるし、怖くなる。




でも、それでも諦めたりせずに、
「どんな結果を手にしたいか」自問して、
心の声を素直に聞いてあげながら軌道修正したり、執着心と上手にお付き合いしたりすることが大切だと改めてそう感じました。




もちろん、その他にも…

*スケジュール帳に、行きたい日にマルをつけて、「スーパープレミアムシートでチャンミンと目が合って最高に幸せでした♡」
と書き込んだり(笑)
*携帯の待ち受け画面に、当選したい場所に印を付けた画像を設定したり
*運気が良くなるメモリーオイルを手帳につけたり

様々な事を楽しみながら♡
やっていました
(今まで願いを叶える方法はたくさんブログや本で書いてきましたので、宜しければ参考になさってくださいね☆)




いつも当落発表の日はドキドキして生きた心地がしないのですが(笑)
そんな気持ちを味わえる事もまた豊かで幸せだなぁ♡と感じます
(東方神起は兵役の為2年間活動休止していましたので、よりそう感じます(*^^*))




久しぶりの東方神起のライブ♡
今からとっても楽しみです
まだまだ先になりますが、またブログで感想をお話しさせてくださいね





それでは、今日も固定観念や制限を手放し、自分の中にある力を信じて、「こうなったら嫌だなぁ」と思うことよりも「こうなったらいいなぁ♡」と思うことをイメージしながら心地良く過ごしましょう
幸せ溢れる素敵な一日をお過ごし下さい虹





ポチッと押して頂けたら幸いですキラキラ
ダウン ダウン

にほんブログ村 資格ブログ 自己啓発へ
にほんブログ村

おかげさまでランキング1位  本当にありがとうございますラブラブ

応援してくださり本当にありがとうございます


■お知らせ■
毎月1日にオラクルカードのメッセージをLINEでお伝えさせていただきますので、宜しければぜひ下記からLINE登録していただけたら幸いです
(他にもLINE限定のメモリーオイルの告知などさせていただく場合がございます)
@qhy8129v

■書籍■