■はじめまして■
私のブログにご訪問頂きましてありがとうございます
初めてご訪問下さいました方は、宜しければこちらを先にご覧頂けたら幸いです      →  
はじめに


先日、「お金を支払う時にいい気分でいた方が良い事は頭でわかってはいるのに、やはり支払う時になかなかいい気分になれない自分がいます。いい方法があれば教えてください」とメッセージをいただきました




私はいつもお札の端の方にほんの少し、メモリーオイルをつけたり、メモリーオイルを塗った紙をお財布にしのばせていますが、他にもお財布の中に『私は大切なお金と必要な物を いつも気持ち良く交換することができることに心から感謝しています』と書いた紙を入れています

もちろんこの紙にもメモリーオイルを塗っています



こう書いた紙を入れておくと、いつも支払いをする時にふとこの文章が目につき、「そうだった、お金と引き換えに欲しい物を手に入れているんだった」と改めて感じることができるからです




もちろん紙に書く文章は、例えば…
*私は気持ち良くお金をいつも支払うことができて感謝します
でも大丈夫ですし、




支払う時だけでなく、根本的にお金に否定的な感情を抱いている場合は、
*私はお金が大好きです
*私はお金と引き換えに沢山のものを受け取ることができ感謝しています
というような内容を付け加えていただいたりと、ご自身が違和感を感じない内容に変えていただいて大丈夫です




大切なことは、お金を支払う時に良い側面に意識を向けられるよう気付くタイミングを自らつくってあげることですので、決まりはありませんし、お好きな内容でお試しくださいね




もし宜しければ今すぐ簡単にできることですので、参考にしていただけたら嬉しいです




今日もお互い物事の良い側面に意識を向けながら、心地いい一日を過ごしましょう




そう過ごす日々を積み重ねることによって、お金も人間関係も様々な状況が好転していきますよ





それでは今日も私達は固定観念や制限を手放し、自分の中にある力を信じて、「こうなったら嫌だなぁ」と思うことよりも「こうなったらいいなぁ♡」と思うことをイメージしながら心地良く過ごしましょう
幸せ溢れる素敵な一日をお過ごし下さい虹





ポチッと押して頂けたら幸いですキラキラ
ダウン ダウン

にほんブログ村 資格ブログ 自己啓発へ
にほんブログ村

おかげさまでランキング1位  本当にありがとうございますラブラブ

応援してくださり本当にありがとうございます
読者登録してね


■お知らせ■
毎月1日にオラクルカードのメッセージをLINEでお伝えさせていただきますので、宜しければぜひ下記からLINE登録していただけたら幸いです
(他にもLINE限定のメモリーオイルの告知などさせていただく場合がございます)
@qhy8129v