■はじめまして■
私のブログにご訪問頂きましてありがとうございます
初めてご訪問下さいました方は、宜しければこちらを先にご覧頂けたら幸いです      →  
はじめに


こんばんは
本日23:58に新月を迎えます新月
(毎月お話させて頂いてますが、新しい読者様もいらっしゃいますので「新月の日におすすめな事」についてお話させて頂きますね(*^^*))



新月は月の満ち欠けがスタートするタイミングなので、何かを始めるには最適の日と言われていますキラキラ



新月から満月までのパワーは満ち溢れポジティブになりやすい期間なので、新月に自分の願いを宣言すると、とても効果的です



ですので、もう何年も私や周りの友人も毎月の新月にお願い事を実行し、殆どの願いを叶えてきていますし、読者様からも願い事が叶ったと嬉しいご報告を沢山頂くようになりました



書き方ですが、
①願い事は2個~10個までの間で行います。
②既に叶った状態で紙やノートに書きます。
例えば、
宝石白私は、家族全員精神的にも身体的にもとても快調で、毎日幸せに暮らしています
宝石白私は、人間関係に恵まれ、素敵な時間を沢山過ごしています
宝石白私は、金銭的にも恵まれ、豊かに日々過ごせて幸せです
などです
③新月になってから48時間以内に行います。
④願い事が曖昧になりやすい「ボイドタイム」が存在するので、気になる方はその時間帯は避ける事をお勧めします。(今回なら2/28 8:07〜13:51です)
{1522026F-A73E-42C8-98E3-FBEC4B2E11DC:01}
今までチケットの当選発表前なら「チケットが当選して幸せです」とか、ライブ前なら「サインボールがGET出来て幸せです」とか「お給料が◯◯になって豊かに暮らせて幸せですなど、細かな数字までピッタリと合ったり、「ブログの書籍化が決まりとっても嬉しいです」と書いた事もありがたいことに現実化したりと、本当にたくさんの願いが叶ってきました

 

大切な事はもう既に叶ったかの様にワクワクドキドキし、そして、心から信じる事も大切ですキラキラ
ですので、願い事を書く時に「こんな事が起きるわけない」なんて思わずに、ご自身の力を信じて、ワクワク、そしてその願いが既に叶ったイメージをして感謝を感じながら、新月の願い事を書いていただけたら幸いです



もし先月の願いが叶ってなくても、落ち込まないで下さいね
あまり深刻にならずに、軽い気持ちで楽しんで頂けたらと思います




それでは今から私達は自由で豊かな人生を歩む為にも人と比べず自分と向き合い、悲しい事や辛い事よりも楽しくなる事、ワクワクする事を考え過ごしましょう
自分次第で楽しい時間を過ごすことも、悲しい時間を過ごすことも選べることを忘れないで下さいね
幸せ溢れる素敵な夜をお過ごし下さい





ポチッと押して頂けたら幸いですキラキラ
ダウン ダウン

にほんブログ村 資格ブログ 自己啓発へ
にほんブログ村

おかげさまでランキング1位  本当にありがとうございますラブラブ

応援してくださり本当にありがとうございます
読者登録してね


■お知らせ■
毎月1日にオラクルカードのメッセージをLINEでお伝えさせていただきますので、宜しければぜひ下記からLINE登録していただけたら幸いです
@qhy8129v

■書籍■

Amazon
自分では気付けない思い込みに気付き、自分の中に眠っている感覚、本心を呼び起こすワークが13個記載されています。
誰もが本来もっている「どんなことをも叶える力」を取り戻し、望む未来を創造していただけたら嬉しいです
Amazon
楽天でもお取り扱いございます