■はじめまして■
私のブログにご訪問頂きましてありがとうございます
初めてご訪問下さいました方は、宜しければこちらを先にご覧頂けたら幸いです      →  
はじめに


友人が富士山の写真を送ってくれました
{F8F8F4D9-2869-40A1-8C50-51CAD6AD762D}
素敵な写真ですよね



今日も新しい1日が始まりましたね




豊かになりたいと願いながら常にお金が足りないと頭を悩ませたり




臨時収入が欲しいと願いながら今月の支払いのことを考えて溜息をついたり




望むことを考えているつもりが、いつの間にか望まないことで頭の中がいっぱいになっていることってないでしょうか⁈




望むような未来を現実化させたいはずなのに、普段から望まないことばかり考えてしまう…それでは望まない未来しか創造することができませんよね




と言っても、頭でわかっていても不安や心配の感情を無視することなんてできませんよね





私は以前、いつも支払いのことで頭を悩ませ、お金が足りないと不安な気持ちでいっぱいだったので、お金がないのにお金があると思い込むのに抵抗を感じました




そこで私が抵抗を感じず、豊かさ感じるようになった方法の一つに、クレジットカードやガス、水道料金など公共料金の明細書に「先に受け取らせていただいてありがとうございました」と書く方法がありました





それまでずっと封も開けずに捨てていた(汗)クレジットカードやガス、水道料金など公共料金の明細書を毎月しっかりと見るようになり、「先に受け取らせていただいてありがとうございました」と書くようになってから、お金がないと思い込んでいただけで、本当はお金があったということに気づけるようになったんですひらめき電球




ガス
水道
電気
携帯電話
インターネット料金
保険料
高速料金
ガソリン代
食べ物
化粧品
洋服




まだまだありますが、毎月私は「どれだけのものを手に入れているのか」を明細書を見てしっかり確認するようになってから、お金と引き換えに手に入れられているものを見て見ぬふりすることがなくなりましたし、更に感謝の気持ちを書くことによって「お金がないと思い込んでいただけで私は毎月たくさんのものをお金と交換して手にいれていた」ことに気づくことができました




そう気づくようになってから、豊かさを感じるようになり、豊かなエネルギーを発することに繋がり、お金が入ってくるようになったのですが、改めて自分自身を振り返ってみても視点を変えて物事を見ることの大切さをとても感じます




もし「お金がない」と感じるなら、クレジットカードや公共料金などの明細書を見ていただいて、本当にないのか疑ってみることをオススメします(クレジットカードを使用されない方はレシートや領収書などを捨てずに毎月どれだけのものをお金と引き換えに手に入れることができていたのかを確認されてもいいと思います(*^^*))



きっと気づくことがたくさんあると思いますよ




お金と交換して手にいれているものが本当はたくさんあるということに、今日は改めて目を向けていただけたら幸いです




それでは今日も私達はなんとなく時間に流される事なく今を大切に過ごしましょう
今を大切に過ごす日々を積み重ねる事によって人生は素晴らしいものになっていきます
幸せ溢れる素敵な1日をお過ごし下さい虹




ポチッと押して頂けたら幸いですキラキラ
ダウン ダウン


にほんブログ村
いつも本当にありがとうございますラブラブ


応援してくださり本当にありがとうございます
読者登録してね
読者登録して頂けたら、嬉しいですラブラブ


■お知らせ■
毎月1日にオラクルカードのメッセージをLINEでお伝えさせていただきますので、宜しければぜひ下記からLINE登録していただけたら幸いです
@qhy8129v


■書籍■

Amazon
自分では気付けない思い込みに気付き、自分の中に眠っている感覚、本心を呼び起こすワークが13個記載されています。
誰もが本来もっている「どんなことをも叶える力」を取り戻し、望む未来を創造していただけたら嬉しいです
Amazon
楽天でもお取り扱いございます