先週の土曜日、仲良くさせていただいているMACOさんクスドフトシさんがコラボイベントを大阪でされていたので、MACOさんのことが大好きな友人と(私の新刊は読んでいないのに、MACOさんのご著書は全部読んでるという親友です(笑))お邪魔してきました




イベントの内容はフトシさんがブログに全て書かれていらっしゃるのでお借りしました


MACOさんもフトシさんも、今回初めてお会いした清水美ゆきさんも共通して仰られていたことですが、「ひとりひとりみんなそれぞれ世界を創造する力は必ずある。だから自分のことをもっと信用して(*^^*)絶対に大丈夫だから!」こんなふうに優しく、そして力強いメッセージが込められていて、とっても素敵なイベントでした




私もご紹介いただいて、「人生はどんな状況からでも自分で創造できること」を私の実体験を交えて少しだけお話しさせていただきました
{20420215-FE98-478C-ABF6-369857032F4F}
私はやはり顔出しするのは恥ずかしいので(前回顔出しした際ザワザワ感が止まりませんでした(笑))お顔を隠してすみません(汗)



毎年この時期に3人で開催されていらっしゃるイベントなのですが、来年も開催されると思いますので良かったらご参加なさってみてくださいね
MACOさんもフトシさんも清水美ゆきさんもとっても素敵な方で、本当に素晴らしいイベントなのでオススメです




帰りはたまたま友人と降りた駅前でプロジェクションマッピングがやっていて、タイミング良く見る事ができてついてました
{51367A17-6664-464F-A892-3C8BD68BCFFC}
{C0710ED2-5EAD-48F7-864A-FB3ED937070D}
{2D23C3EC-A111-4952-AD80-025F3DFF5C20}
週末はいつも家族と過ごすか自分のイベントだったりするので、こうして友人とお出かけするのは久しぶりだったのですが、大好きな人にたくさん会えて素敵な1日でした



会いたい人に会う



来年も自分の心に素直に従い、軽やかに行動していきたいと思います



今日は私の話で申し訳ございません
明日も週末にお出掛けした話が続きますが、もし宜しければお読みいただけたら幸いです




それでは今日も私達はなんとなく時間に流される事なく今を大切に過ごしましょう
今を大切に過ごす日々を積み重ねる事によって人生は素晴らしいものになっていきます
幸せ溢れる素敵な1日をお過ごし下さい虹





ポチッと押して頂けたら幸いですキラキラ
ダウン ダウン


にほんブログ村
いつも本当にありがとうございますラブラブ


応援してくださり本当にありがとうございます
読者登録してね
読者登録して頂けたら、嬉しいですラブラブ



■お知らせ■
1月28日(土)に夢を叶えるワークショップを開催させて頂きます(詳細はこちらをお読み頂けたら幸いです →ブログではお伝えしきれない深い話までしていきますので、必要ない枠や制限、思い込みをぜひ手放しに来てください♡  
お申し込みは下記からお願い致します
お申し込みフォーム《残席僅かです》
(お申し込み後に自動返信メールが届くようになっておりますので、もし届かない場合はお手数をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんがこちらまでご連絡お願い申し上げます


■書籍■

Amazon
自分では気付けない思い込みに気付き、自分の中に眠っている感覚、本心を呼び起こすワークが13個記載されています。
誰もが本来もっている「どんなことをも叶える力」を取り戻し、望む未来を創造していただけたら嬉しいです
Amazon
楽天でもお取り扱いございます