■はじめまして■
私のブログにご訪問頂きましてありがとうございます
初めてご訪問下さいました方は、宜しければこちらを先にご覧頂けたら幸いです      →  
はじめに


{597A6343-2C80-4FC7-97FD-2776C5B020C4}

今日も新しい1日が始まりましたね
どんな楽しい1日にしようか…考えたらワクワクしてきます




以前の私は、まだ起きもしていない未来に不安を感じたり、既に起きてしまった過去に後悔してばかりで、いつも心ここにあらずの状態で「今」を生きていませんでした。




まだ起きもしていない未来に不安を抱くと益々不安になる状況を引き寄せてしまうだけなのに…
もし仮に問題が起きてしまうかもしれないとしてもその時に解決策を考えても遅くないのに…
過去に起きたことをどれだけ後悔しても過去に戻ることはできないのに…
他にも過去の自分に言ってあげたい事はたくさんありますが(笑)
今振り返ると本当にもったいない日々を過ごしていたなぁ…と感じます
(もちろん、そんな日々を過ごしてきたおかげで気付いた事がたくさんあるので無駄なことは何一つないのですが(*^^*))




私達はつい「今」考えても仕方がない過去や未来のことばかりを考えてしまいがちですが、今に集中することができればエネルギーが分散されないので、本来もっている創造力を今ここで100%発揮することができるのですよね




もしまだ起きもしていない未来や、起きてしまった過去に対してエネルギーを注いでいると気付いた時は、今に集中して、選べる範囲で今いい気分になることを選んでいきましょう(今何が食べたい?今何がしたい?など自分自身に聞いてあげてくださいね(*^^*))



今この瞬間から未来は創造されていきます。




私たちはいつどんな時も「今この瞬間」しか生きていませんし、「今この瞬間」が全てであることを忘れないでいただけたら幸いです




あっという間にもう金曜日ですね!
今週もたくさん頑張られたご自身を労い、癒してあげてくださいね




それでは今日も私達は悩みや心配事にはフォーカスせず、想像したら嬉しくなるような夢や大好きな人のことなど考えたりしながら今を楽しみ心地いい1日を過ごしましょう
もし今が納得のいかない状況であっても必ず意識次第で状況は好転していきますので、あまり深刻にならずに安心して今を楽しみながら、幸せ溢れる素敵な週末をお過ごしください虹





ポチッと押して頂けたら幸いですキラキラ
ダウン ダウン


にほんブログ村
いつも本当にありがとうございますラブラブ


応援してくださり本当にありがとうございます

読者登録してね

読者登録して頂けたら、嬉しいですラブラブ




■お知らせ■
11月3日(祝)新刊記念セミナーのキャンセルが出ましたのでご興味のございます方はこの機会に是非ご参加いただけたら幸いです
ブログではお伝えしきれない深い話までしていきますので、必要ない枠や制限、思い込みを手放しに来てください♡  
お申し込みは下記からお願い致します
お申し込みフォーム《満員御礼です》
(お申し込み後に自動返信メールが届くようになっておりますので、もし届かない場合はお手数をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんがこちらまでご連絡お願い申し上げます)

■書籍■

Amazon
2冊目の予約受付が始まりました
Amazon
楽天でもお取り扱いございます