■はじめまして■
私のブログにご訪問頂きましてありがとうございます
初めてご訪問下さいました方は、宜しければこちらを先にご覧頂けたら幸いです      →  
はじめに

こんばんは


今回のワークショップには、以前ご紹介させていただいた読者さまが来てくださいました。
「直接お礼を言いたくて参加しました」と仰ってくださって涙が溢れそうになりました



まだお一人で東京まで来られるのは難しい状況の中、ご友人に付き添っていただいてご参加くださって…只々感謝しかありませんでした



しょくぱんさんは、感謝日記を今でも書いていらっしゃるのですが、本当に感謝の波動に溢れたとっても素敵な方でした



私は、感謝の力に勝るものって他にないと思っています。



どんな状況の中であっても感謝を感じることができれば、目の前に広がる世界は一変していくからです



ただ、嬉しい事や奇跡が起きれば感謝って自然に感じることができるかもしれませんが、何気ない日常の中、当たり前にあるものに感謝を感じるってなかなか難しいと思うんです。



でも、たとえば今、息を10秒間止めてみてください。


苦しくないでしょうか?



今、目を閉じて歩いてみてください。(安全な場所でお願い致します)


怖く、不便ではないでしょうか?



もしトイレが使えなかったら?
水が水道から出なかったら?
ガスが使えなかったら?
電気が使えなかったら?
手が動かなかったら?
足が動かなかったら?…




毎日当たり前に在るもの。




でも、この当たり前に在るもののおかげで私達は本当に不自由なく生活することができています。



そんな風に突き詰めて考えてみると、普段から感謝できることで私達の周りは溢れているのですよね




どんな状況であっても、見る視点が違うだけで幸せにも不幸にもなることができます。




どんな時も私達の内側に在るものが引き寄せられますので、今日も無いものよりも在るものに目を向けながら、満たされた気持ちでお過ごしいただけたら幸いです




それでは、私達は今日も空を見て癒されたり、美味しいごはんを食べて幸せを感じたり、お気に入りの入浴剤を入れたお風呂に入ってホッとリラックスしたりしながら心地いい一日を過ごしましょう
ご自身で自分の事を幸せにしてあげて下さいね
笑顔溢れる素敵な1日をお過ごし下さい虹




ポチッと押していただけたら幸いですキラキラ
ダウン ダウン


にほんブログ村
いつも本当にありがとうございますラブラブ


応援してくださり本当にありがとうございます

読者登録してね

読者登録して頂けたら、嬉しいですラブラブ

■お知らせ■
9月11日(日曜日)に京都でランチ会を開催させて頂きます
 キャンセルがでましたので是非この機会にお申し込みいただけたら幸いです
お申し込みは下記からお願い致します
お申し込みフォーム《満員御礼です》
(お申し込み後に自動返信メールが届くようになっておりますので、もし届かない場合はお手数をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんがこちらまでご連絡お願い申し上げます)


■書籍■
amazon

楽天でもお取り扱いございます
引き寄せの仕組みから、すぐに始められる簡単な実践方法など、引き寄せ初心者の方でも理解しやすい内容になっています。
以前の私と同じように、今現在辛い思いをされている方や、人生をもっと
より良いものにしたいと思っている方の少しでもお役に立てたら幸いです。