■はじめまして■
私のブログにご訪問頂きましてありがとうございます
初めてご訪問下さいました方は、宜しければこちらを先にご覧頂けたら幸いです      →  
はじめに


こんばんは



月曜日のワークは前記事にございますので、引き続きご参加いただけたら幸いです(既にたくさんの方にご参加いただきましてありがとうございます(*^^*))



昨日、貴船神社に行って参りました



京都は祇園祭りに3連休ということもあり、貴船神社も大勢の人で賑わってました

{6ECF71FF-EEE7-4BFB-BA5B-0D482F30B7D2}

皆様の願いが叶いますよう、心を込めて願いを短冊に書かせていただき、


{1A9BE6BF-DCFC-43C3-A44B-0415DB2EA7FD}

絵馬も奉納させていただきました

{4E53BC15-0C2C-48BF-A9CE-CBC971F6636E}

最後に「皆さまの願いが叶うかメッセージを下さい」と、念を込めておみくじをひくと…

{E5B6D5C7-0372-41C1-A5BD-CECE30AF7F77}

思うままなり
と、メッセージをいただきました
(しかも1番♡)




この度は本当にたくさんの方に七夕企画にご参加いただきましてありがとうございました



皆様の願いが叶います事を心よりお祈り申し上げます




本当に沢山のご参加ありがとうございました




それでは、今日も私達は固定観念や制限を手放し、自分の中にある力を信じて、「こうなったら嫌だなぁ」と思うことよりも「こうなったらいいなぁ♡」と思うことをイメージしながらワクワク楽しい1日を過ごしましょう
幸せ溢れる素敵な祝日をお過ごし下さい虹




ポチッと押して頂けたら幸いですキラキラ
ダウン ダウン


にほんブログ村
いつも本当にありがとうございますラブラブ


読者登録してね

読者登録して頂けたら、嬉しいですラブラブ



■お知らせ■
8月21日(日曜日)に東京でワークショップを開催させて頂きます
(詳細はこちらをお読み頂けたら幸いです →
必要ない枠や制限、思い込みをぜひ手放しに来てください♡
お申し込みは下記からお願い致しますお申し込みフォーム 《キャンセルが出ましたので僅かですがお申し込みいただけます》
(お申し込み後に自動返信メールが届くようになっておりますので、もし届かない場合はお手数をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんがこちらまでご連絡お願い申し上げます)



■書籍■
amazon

楽天でもお取り扱いございます
引き寄せの仕組みから、すぐに始められる簡単な実践方法など、引き寄せ初心者の方でも理解しやすい内容になっています。
以前の私と同じように、今現在辛い思いをされている方や、人生をもっと
より良いものにしたいと思っている方の少しでもお役に立てたら幸いです。