おはようございます
 
 
 
 
今日からまた新しい1週間が始まりますね
 
 
 
週末は、娘が信長協奏曲にはまって映画を4回観に行った事がきっかけで、私が小栗旬さんにはまってしまったので(笑)「リッチマンプアウーマン」のDVDを借りて観たのですが、もうキュンキュンして本当に幸せでした
{70000120-88C3-4B78-848E-E5EC807197DB}
ドラマの中で出てくる言葉に共感したり♡
{F97C774D-DA06-481C-83F7-1B48F9970FF2}
以前、リアルタイムで観ていたにも関わらず、始めから最後までワクワク楽しめるドラマで、「瞬時に気分を上げられるものリスト」に仲間入りです
 
 
 
家族でゆったりとお家でドラマを観ながらのんびりとした週末を過ごせて幸せでした
 
 
 
みなさまのお勧めのドラマは何でしょうか
宜しければ教えて頂けたら嬉しいです
 
 
 
 
それでは、今日は月曜日ですのでお聞きしますね
今週はどんな風に過ごしたいでしょうか
宜しければ「理想の1週間」をイメージして頂けたら幸いです
 
 
 
毎日なんとなく時間に流されて過ごすよりも、理想の1週間をイメージしてから過ごす方が気分がいいですし、脳のシステムがイメージしたように動こうと自然に働きかけます
 
 
 
 
そして、この世の中は全てエネルギーでできていますが、量子力学の世界では「エネルギーは意識を向ける事によって物質化される」と言われていますので、イメージをすればそのイメージが物質化されていく(本当に現実化し始める)ならイメージしなければもったいないですよねひらめき電球
 
 
 
 
ですので、今週1週間をどんな風に過ごしたいか…もし宜しければ「理想の1週間」をワクワクしながらイメージして、コメント欄に書いてみて下さいね
 
 
 
 
昨日まで、もし辛い事があったとしても、それはもう過去の話で、大切なのはいつも「今この瞬間をどう過ごすか」です時計
 
 
 
 
幸せな事が起きるから幸せ、楽しい事が起きるから楽しいというよりも、
幸せだと思うから幸せが、楽しいと思うから楽しい事が起きるので、今日というまた新しい1日を、新しい気持ちで過ごして頂けたら幸いです
 
 
 
 
それでは、今日も私達は目の前にある小さな選択を少しでもいい気分になる方を選び、心地いい1日を過ごしましょう
未来は「今」この瞬間から創られていきますドア
遅過ぎる事なんて何もなく、「未来が明るい、楽しみ」そんな風にポジティブにイメージすれば、いずれキラキラ輝く未来になります
ですから、過去の事は気にせず明るい未来の為に「今」の自分と向き合い、いい気分で1日を過ごしましょう
今週も笑顔溢れる素敵な1週間をお過ごし下さい虹
 
 
 
 
今日も最後までお読み頂きまして、本当にありがとうございました
 
 
 
 

 

ポチッと押して頂けたら幸いですキラキラ
ダウン ダウン

 

 

 

 

にほんブログ村
いつも本当にありがとうございますラブラブ

 

 

 

¥1,404
Amazon.co.jp
楽天でもお取り扱いございます
引き寄せの仕組みから、すぐに始められる簡単な実践方法など、引き寄せ初心者の方でも理解しやすい内容になっています。
以前の私と同じように、今現在辛い思いをされている方や、人生をもっとより良いものにしたいと思っている方の少しでもお役に立てたら幸いです