私のブログにご訪問頂きましてありがとうございます
初めてご訪問下さいました方は宜しければこちらを先にご覧頂けたら幸いです→はじめに



おはようございます



昨日、午前中は雨が降ったりやんだりしていたのですが、午後からは晴れ間が広がり、春らしい陽気が心地良かったです

{D1900C8A-DCD8-4938-91E9-F4F906AF7878}

今日はランチ会で気付いた事についてお話させて頂きたいと思います



あ♡
その前に、いつもイベントやワークにご参加くださる方の中で、今回の東方神起の会報の直筆サインが当たった方がいらっしゃってびっくりしました



東方神起のファンクラブに入会している人は会報がもらえるのですが、今回の会報の特典プレゼント【抽選で5名様に未公開写真使用B4POP直筆サインプレゼント】に当選されたんです!

{82E9E75E-79E6-45CD-BABE-00AFD6149F12}
《追記》お写真の掲載をご快諾いただきました♡本当に貴重なお写真をA様ありがとうございます♡


ファンクラブの会員数が50万人超えているので(50万人は2015年4月の会員数なので今は更に増えているかもしれません)そのうちのたった5名の中にはいるだなんて宝くじ並みの倍率ですよね⁉︎
お聞きして本当に感動しました



当選されたA様は、引き寄せマップのワークショップにも参加していただいてますし、他にも手帳に書いたり、いい気分で思い浮かべたりされていたそうです



A様♡
素敵なご報告♡
本当にありがとうございました




ここからは、ランチ会で感じた事についてお話させて頂きますね




今回、直接お話させて頂く機会をいただいて、ご自身に対してジャッジしておられる方が多かったのですね




例えばの話ですが、もし誰かに対して嫌な思いを抱いたとしても、そんな風に思う私は悪い人だとか思わないでほしいんです




どんな感情に対しても良い悪いで判断しないで、ただ、今自分はそう感じているんだって事をご自身に寄り添いながら感じきってあげてほしいのですね(感じきることによってその感情が消化されます)



どんな自分にもマルをして、無理に感情に蓋をしたり、否定したりしないであげてほしいなと思います



もちろん、たとえ他人や自分に対してジャッジしていたとしても、そんな自分も良いとか悪いとか判断しないであげてくださいね♡




物事をスムーズにいかせたり、夢を叶えたりするには、まずは自分自身と仲良くなる事が大切です




ですので、今日もどんな自分にもマルをして、ご自身の良き理解者で良きパートナーであってあげてください



ただ自分で在ること
それだけでいいんです



今日も複雑に考えず、どんな自分も受け入れて、シンプルに1日をお過ごしいただけたら幸いです




それでは、今日も私達は自分の事を大切にし、心地良く感じる物事の捉え方を自ら選び、一日快適に過ごしましょう
望まない事にはエネルギーを注がず、望む事に意識を集中させましょうね
キラキラ輝く、幸せ溢れる素敵な一日をお過ごし下さい虹




ポチッと押して頂けたら幸いですキラキラ
ダウン ダウン


にほんブログ村
いつも本当にありがとうございますラブラブ



読者登録してね

読者登録して頂けたら、嬉しいですラブラブ



¥1,404
Amazon.co.jp
楽天でもお取り扱いございます
引き寄せの仕組みから、すぐに始められる簡単な実践方法など、引き寄せ初心者の方でも理解しやすい内容になっています。
以前の私と同じように、今現在辛い思いをされている方や、人生をもっとより良いものにしたいと思っている方の少しでもお役に立てたら幸いです




今日もお忙しい中、最後までお読み頂きましてありがとうございました