私のブログにご訪問頂きましてありがとうございます
初めてご訪問下さいました方は宜しければこちらを先にご覧頂けたら幸いです→はじめに



おはようございます



昨日は娘と娘のお友達と、職業体験ができるキッザニアに行ってきました

{25B9EDDB-A122-4223-A0B1-BAF5B1608D5A}

大好きな新生児のお世話ができて、とっても嬉しそうな娘に癒されました



春休みも残り1週間♡
娘と満喫したいと思います



春休みはお出掛けが続くので疲れがたまりやすいのですが、キャンドルの灯りの中、温かいお風呂に浸かりながら癒しの音楽を聴くと、疲れが吹っ飛び、最高に癒されます(本当に癒されるので是非お試しいただきたいです♡)




キャンドルはIKEAの98円のもので、癒しの音楽に関してはiPadのYouTubeからその日の気分で選んでいるのでお金なんて全然かかっていないのですが、すごく心が豊かになるんです



豊かさを感じる=お金
では決してないんだなぁ…とつくづく感じます



経済状況を好転させるには豊かさをまず感じる事が大切なのですが、皆様が豊かさを感じる時はどんな時でしょうか⁈




もし宜しければコメント欄に書いていただいて、皆様でシェアできたら嬉しいなぁと思います



自分以外の人の意見を聞くことは、自分の枠を取り払うことにも繋がります



ですので、是非お気軽にお聞かせ頂けたら幸いです




そして、今日は4月1日なので宜しければ今月をどんな風に過ごしたいか宣言なさってみて下さい


例えば

・私の人生は素晴らしい

・私は運がいい

・私が手掛けることは全てうまくいきます

・私はいつもいい気分で過ごす事ができます

・私の人生は精神的にも経済的にもどんどん豊かになっていきます

・私はありのままの自分を受け入れ、日々楽しみます

・私は欲しいものを全て手に入れる事ができます

・私の人生は光り輝いています



と、こんな風に自分に宣言してしまいます



私達は何十年も積み重ねてきた思い込みのせいで、知らず知らずに沢山のものを受け取り拒否してしまっている場合があります



ですので、宣言する事によって「私は豊かになっていいんだ「私はありのままの自分でいいんだ」と、こんな風に自分自身に許可できるようになるんですね



繰り返し宣言すると、潜在意識がその言葉をインプットし、本当にその通りの状況を引き寄せ始めます

 

ただ宣言するだけよりも書くことによって更に効果が高まりますので、是非宣言して素晴らしい人生を受け取って下さいね




それでは、今日も私達は自由で豊かな人生を歩む為にも人と比べず自分と向き合い、悲しい事や辛い事よりも楽しくなる事、ワクワクする事を考え笑顔で過ごしましょう
今がもし納得がいかない状況であったとしても心配しないで下さいね
今から一瞬一瞬愛を込めて生きる事ができれば、必ず愛に溢れたキラキラ輝く人生に繋がっていきますドア
ですので、安心して笑顔溢れる素敵な週末をお過ごし下さい虹





ポチッと押して頂けたら幸いですキラキラ
ダウン ダウン


にほんブログ村
いつも本当にありがとうございますラブラブ



読者登録してね

読者登録して頂けたら、嬉しいですラブラブ




¥1,404
Amazon.co.jp
楽天でもお取り扱いございます
引き寄せの仕組みから、すぐに始められる簡単な実践方法など、引き寄せ初心者の方でも理解しやすい内容になっています。
以前の私と同じように、今現在辛い思いをされている方や、人生をもっとより良いものにしたいと思っている方の少しでもお役に立てたら幸いです




今日もお忙しい中、最後までお読み頂きましてありがとうございました