おはようございます



昨日は娘の大好きな山田孝之さんの書籍のお渡し会に行ってきました

{5017CF25-6FE3-4DF0-AC7D-10112BBCA2D5}

娘は信長協奏曲のドラマも映画も大好きで、映画は4回も観に行ったほどなのですが、その信長協奏曲に出演されている山田孝之さんの事が大好きで



そんななかタイミング良く、山田孝之さんが本を出版され、しかも直接本人がハンコを押してから本を手渡ししてくれるイベントが京都で昨日開催されたんです(タイミング良く情報が手に入り300名限定の整理券をGETできました♡)

{940671A4-0FB4-4C38-949D-CB90BE8507FE}

山田孝之さんはとっても優しく笑顔でお話しして下さって、嬉しそうな娘を見て私も本当に幸せでした(私もお話できて嬉しかったです(笑))



大好きな俳優さんに会ってお話しができるなんて夢みたいですよね



でも娘は、大好きな俳優さんに会ってお話しできることは難しいことではないと心から信じていたので、現実化に繋がったんだろうなぁと感じます



子供って大人と違って欲しいものを手に入れるのに不安なんてなくて、ただワクワク純粋に望む事にのみ意識を向ける事ができるのですよねひらめき電球



本当に子供は引き寄せの達人だと改めて感じた1日でした


=================


今日からまた新しい1週間が始まりますね



今週はどんな風に過ごしたいでしょうか
宜しければ「理想の1週間」をイメージして頂けたら幸いです



毎日なんとなく時間に流されて過ごすよりも、理想の1週間をイメージしてから過ごす方が気分がいいですし、脳のシステムがイメージしたように動こうと自然に働きかけます



そして、この世の中は全てエネルギーでできていますが、量子力学の世界では「エネルギーは意識を向ける事によって物質化される」と言われていますので、イメージをすればそのイメージが物質化されていく(本当に現実化し始める)ならイメージしなければもったいないですよねひらめき電球



昨日は春分の日でしたが、西洋占星術では春分の日が新しい1年のスタートの日と言われています。



ですので、新たなスタート地点に立った気持ちで今週1週間をどんな風に過ごしたいか…もし宜しければ「理想の1週間」をワクワクしながらイメージして、コメント欄に書いてみて下さいね(たくさんの方からイメージ通りの1週間になったとご報告いただきまして、本当にありがとうございます♡)




昨日まで、もし辛い事があったとしても、それはもう過去の話で、大切なのはいつも「今この瞬間をどう過ごすか」です時計



幸せな事が起きるから幸せ、楽しい事が起きるから楽しいというよりも、
幸せだと思うから幸せが、楽しいと思うから楽しい事が起きるので、今日というまた新しい1日を、新しい気持ちで過ごして頂けたら幸いです




それでは、今日も私達は目の前にある小さな選択を少しでもいい気分になる方を選び、心地いい1日を過ごしましょう
未来は「今」この瞬間から創られていきますドア
遅過ぎる事なんて何もなく、「未来が明るい、楽しみ」そんな風にポジティブにイメージすれば、いずれキラキラ輝く未来になります
ですから、過去の事は気にせず明るい未来の為に「今」の自分と向き合い、いい気分で1日を過ごしましょう
今週も笑顔溢れる素敵な1週間をお過ごし下さい虹




ポチッと押して頂けたら幸いですキラキラ
ダウン ダウン


にほんブログ村
いつも本当にありがとうございますラブラブ




¥1,404
Amazon.co.jp
楽天でもお取り扱いございます
引き寄せの仕組みから、すぐに始められる簡単な実践方法など、引き寄せ初心者の方でも理解しやすい内容になっています。
以前の私と同じように、今現在辛い思いをされている方や、人生をもっとより良いものにしたいと思っている方の少しでもお役に立てたら幸いです




今日もお忙しい中、最後までお読み頂きましてありがとうございました