私のブログにご訪問頂きましてありがとうございます
初めてご訪問下さいました方は宜しければこちらを先にご覧頂けたら幸いです→はじめに


おはようございます


昨日は、私にとっての1番のパワースポット♡世界遺産の「下鴨神社」に行ってまいりました
{C72907EB-ABBA-4B16-9E0E-B98970D333EF:01}
下鴨神社には、国歌「君が代」にうたわれている「さざれ石」があるのですが、写真からでもパワーを感じる気がします
{D1026F82-7AAA-4A0D-B8B1-55F40E1EBD0B:01}
他にも、尾形光琳が国宝の「紅白梅図屏風」を描く際にモデルにした梅もあるのですが、昨日はちょうど満開でとっても綺麗でした
{27416735-EB73-4407-98AA-94DA8739E475:01}
下鴨神社は本当にパワーを感じる大好きな場所です
しっかりパワーチャージできました

=================


今日も朝から幸せを感じていらっしゃいますでしょうか



引き寄せの法則は、私達の心の内側にあるものを引き寄せるのでしたよね




ですから、幸せになりたいならまず幸せを感じる事…ついこの事を忘れてしまいがちですが、いつも頭の片隅に置いて頂けたらと思います



それでは、今から幸せを感じて頂く為にも質問させて頂きますね



今週、どんな事に幸せを感じられましたでしょうか



例えば、
・美味しいスイーツを食べた事
・読みたかった本を読んだ事
・家族と時間を過ごした事
・恋人や友達と会った事
・空を見て癒された事
・ゴロゴロとお家でくつろいだ事
・大好きなアーティストのDVDや大好きな映画を観た事



人によって「幸せだなぁ」と感じる事は様々だと思いますので、一度ご自身と向き合いながら、今週、どんな事に幸せを感じたかを振り返って頂けたら幸いです



まずは小さな幸せを最大限感じる事、そんな日々を過ごしているうちにドンドン幸せを引き寄せます



ですので「そんな事が幸せ?」だなんて思わずに、ぜひ気軽に書いてみて下さいね




それでは、今日も私達は自由で豊かな人生を歩む為にも人と比べず自分と向き合い、悲しい事や辛い事よりも楽しくなる事、ワクワクする事を考え笑顔で過ごしましょう
今がもし納得がいかない状況であったとしても心配しないで下さいね
今から一瞬一瞬愛を込めて生きる事ができれば、必ず愛に溢れたキラキラ輝く人生に繋がっていきますドア
ですので、安心して笑顔溢れる素敵な週末をお過ごし下さい虹





ポチッと押して頂けたら幸いですキラキラ
ダウン ダウン


にほんブログ村
いつも本当にありがとうございますラブラブ


読者登録してね

読者登録して頂けたら、嬉しいですラブラブ


《3月5日のトークイベントにご来場下さいます方にお知らせです》

イベント中に簡単なワークを行いたいと思いますので、お手数をお掛け致しますが筆記用具をご持参頂けたら幸いです

3月5日のイベントにご参加下さる方の中で書籍をご希望の方は、お手数をお掛けして誠に申し訳ございませんが、お釣り銭のないようご用意頂けたら幸いです。
申し訳ございませんが何卒宜しくお願い致します。

《お知らせです》

3月5日にヒカルランドさんで丹野ゆうきさんとコラボイベントを開催させて頂きます
この機会に少しでも沢山の読者様にお会いできたら嬉しいです
お申し込みはこちらからお願い致します(残席僅かです)→申し込みフォーム




今日もお忙しい中、最後までお読み頂きましてありがとうございました