私のブログにご訪問頂きましてありがとうございます
初めてご訪問下さいました方はもし宜しければこちらを先にご覧頂けたら幸いです→はじめに



おはようございます



昨日、娘と話をしながらキャベツをスライサーでスライスしていたら、自分の指までスライス⁈してしまい、血が止まりませんでした

{F945EFB8-8263-49B4-A6B2-A1DFBA5B65DD:01}

それからキズパワーパッドを買いに行き、やっと血が止まったのですが、お箸を持つにも怪我をした指が当たるので痛くて、お皿を洗うにも不便で、たった指一本怪我をしただけで普段の生活が不便になるなんて、改めて何事もない毎日に感謝だなぁ…と感じました



皆様もスライサーにはお気をつけ下さいね(笑)




今日も素晴らしい1日が始まりますね



今日は祝日ですが、皆様どこかに行かれたりするご予定でしょうか



どこかに出掛ける方も、そうではない方も、今日も起きる出来事や周りに振り回さずに、心穏やかな心地いい1日を過ごして頂けたら幸いです



その為にも、ご自身の心の声を無視する事なく、「自分はどうしたいか」「自分はどうありたいか」自問自答しながら、今日も自分らしくありましょうね




ノーベル物理学賞受賞量子物理学者 スティーブン・ワインバーグの言葉で
「この宇宙で私達は物質界の周波数に同調しています。しかし、同じ部屋の中に無限数の平行現実が私達と共存しています。ただ、私達はそれらに周波数を合わせることが出来ないだけです」とあります。




昨日もお伝えさせて頂きましたが、私達は望む未来に周波数を合わせるだけです




ですので、今日も無限の可能性ある望む未来に周波数を合わせて、キラキラ輝く素晴らしい1日を創造していきましょう




それでは、今日も私達は固定観念や制限を手放し、自分の中にある力を信じて、「こうなったら嫌だなぁ」と思うことよりも「こうなったらいいなぁ♡」と思うことをイメージしながらワクワク楽しい1日を過ごしましょう
幸せ溢れる素敵な1日をお過ごし下さい虹





ポチッと押して頂けたら幸いですキラキラ
ダウン ダウン


にほんブログ村
いつも本当にありがとうございますラブラブ





《お知らせです》
3月5日にヒカルランドさんで丹野ゆうきさんとコラボイベントを開催させて頂きます
東京でのイベントは今回が最初で最後になるかもしれませんので、この機会に少しでも沢山の読者様にお会いできたら嬉しいです
お申し込みはこちらからお願い致します→申し込みフォーム



3/27に京都でランチ会を開催致します
詳細はこちらをご覧くださいませ→ランチ会
お申し込みはこちらからお願い致します→お申し込みフォーム(満席になりました)

※キャンセル待ちをご希望の方や、お申し込み下さいました方の中で詳細メールが届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんが、こちらまでご連絡頂けたら幸いです。何卒宜しくお願い致します。




¥1,404
Amazon.co.jp
楽天でもお取り扱いございます
引き寄せの仕組みから、すぐに始められる簡単な実践方法など、引き寄せ初心者の方でも理解しやすい内容になっています。
以前の私と同じように、今現在辛い思いをされている方や、人生をもっとより良いものにしたいと思っている方の少しでもお役に立てたら幸いです





今日もお忙しい中、最後までお読み頂きましてありがとうございました