おはようございます



昨日は1日雨だったのですが、スタバの店員さんが可愛いイラストを描いて下さって気分が明るくなりました

{1D3D9CF5-74D7-4DD1-8763-EB6EC84A89D6:01}
ずっとソイラテ派だったのですが、最近チャイティーラテにはまってます♡
皆様のお好きなものは何ですか?!
私、冒険できないタイプなので(笑)オススメがあれば教えて下さい♡




それでは、今週も皆様にご質問させて頂きたいと思います




今週、満たされているなぁ♡と思った事はありましたでしょうか⁈




例えば、今週も温かいお布団で眠る事ができて幸せでした(*^^*)



他にも、
・家族みんなが健康で有難かったです
・好きな人と過ごせて幸せでした
・今週も必要なものを買えるお金がありました
・綺麗な空を見上げて幸せを感じて心が満たされました
・食べたかった大好きなスイーツを食べられて幸せでした
・毎日美味しいごはんが食べられて今週も幸せでした
・読みたかった本が読めて充実した1週間でした
・自分と向き合い自分を大切にできて心が満たされました



こんな風に、もし宜しければコメント欄に書いて頂けたら幸いです



引き寄せの法則は、自分の内側に在るものが引き寄せられます



ですので、引き寄せたいものがあるなら、既にもうそれを持っているエネルギーを発すればいいのですよね



お金を引き寄せたいのなら、お金が足りないから引き寄せたいと意識するのではなく、今あるお金やものに目を向けて「有難いなぁ」と豊かさのエネルギーを発する



愛情を引き寄せたいのなら、愛情が足りないから引き寄せたいと意識するのではなく、自分から家族や恋人や友人、もちろん自分自身に対して愛を感じる事で愛のエネルギーを発する




まずは自分が「先にそうなる」事に意識を向けて頂けたら幸いです




あまり難しく考えずに、不足に意識が向いてるなぁ…と気付いたら、充足に意識を向けてみて下さいね




それでは、今日も私達は自由で豊かな人生を歩む為にも人と比べず自分と向き合い、悲しい事や辛い事よりも楽しくなる事、ワクワクする事を考え笑顔で過ごしましょう


今、もし納得がいかない状況であったとしても心配しないで下さいね
今から一瞬一瞬愛を込めて生きる事ができれば、必ず愛に溢れたキラキラ輝く人生に繋がっていきますドア


ですので、安心して笑顔溢れる素敵な週末をお過ごし下さい虹





ポチッと押して頂けたら幸いですキラキラ
ダウン ダウン


にほんブログ村
いつも本当にありがとうございますラブラブ



読者登録してね

読者登録して頂けたら、嬉しいですラブラブ




ブログが書籍化されました本
もし宜しければ、お手に取って頂けましたら幸いです
¥1,404
Amazon.co.jp
楽天はこちらからお願い致します



《お知らせです》
ワークショップのお席がまだ少しございますので、お考えの方がいらっしゃいましたら、お早めにお申し込み頂けたら幸いです
お申し込みはこちらから宜しくお願い致します→お申し込みフォーム

そして、ランチ会の素敵なご感想を書いて下さった花燐さん♡本当にありがとうございました





今日も最後までお読み頂きまして、本当にありがとうございました