おはようございます




今日はハロウィンですね




皆様は何かイベントに参加されたり、お家で何かされる予定でしょうか




うちは家族でハロウィンパーティを楽しみたいと思います

{0820D281-13DC-467F-82B2-122A4868648D:01}

去年はUSJに行ったのですが、ゾンビなど仮装をしている方々のレベルが高すぎて怖かったです(笑)




何か予定をたてるとワクワク楽しい気持ちになりますよね




皆様は今日という日をどんな風に過ごしたいでしょうか




楽しい1日を過ごす事も
楽しくない1日を過ごす事も
どちらも選ぶ事ができますてんびん座




だったら、せっかくなので今日は楽しい1日を過ごすと決めちゃいましょう




決めれば脳が楽しい事を探そうとするので、その通りの1日になっていきます




素敵なハロウィンをお過ごし下さいね





それでは、今日も私達は自由で豊かな人生を歩む為にも人と比べず自分と向き合い、悲しい事や辛い事よりも楽しくなる事、ワクワクする事を考え笑顔で過ごしましょう
幸せ溢れる素敵な一日をお過ごし下さい虹


 


ポチッと押して頂けたら幸いですキラキラ
ダウン ダウン


にほんブログ村
いつも本当にありがとうございますラブラブ




読者登録してね

読者登録して頂けたら、嬉しいですラブラブ

 


書籍の販売が開始致しました
もし宜しければ、お手に取って頂けましたら幸いです
¥1,404
Amazon.co.jp

楽天はこちらからお願い致します




今日もお忙しい中、最後までお読み頂きましてありがとうございました