おはようございます
今日の9:06に新月を迎えます新月



毎月お話させて頂いてますが、新しい読者様もいらっしゃいますので「新月の日におすすめな事」についてお話させて頂きますね



今日は月に1度の新月の日なのですが新月とは、太陽と月が重なり目に見えない状態です)新月は月の満ち欠けがスタートするタイミングなので、何かを始めるには最適の日と言われていますキラキラ



新月から満月までのパワーは満ち溢れポジティブになりやすい期間なので、新月に自分の願いを宣言すると、とても効果的です



ですので、もう何年も私や周りの友人も毎月の新月にお願い事を実行し、殆どの願いを叶えてきていますし、読者様からも願い事が叶ったと嬉しいご報告を沢山頂くようになりました



書き方ですが、


1  願い事は2個~10個までの間で行います

2  既に叶った状態で紙やノートに書きます

例えば、
宝石白私は、家族全員精神的にも身体的にもとても快調で、毎日幸せに暮らしています
宝石白私は、人間関係に恵まれ、素敵な時間を沢山過ごしています
宝石白私は、金銭的にも恵まれ、豊かに日々過ごせて幸せです
などです

3  新月になってから48時間以内に行います(8時間以内が更に効果的です)

4  願い事が曖昧になりやすい「ボイドタイム」が存在するので、気になる方はその時間帯は避ける事をお勧めします(今回なら10/13 9:05~10/14 6:38までですので明日の6:39以降がおすすめです)

{1522026F-A73E-42C8-98E3-FBEC4B2E11DC:01}

今まで、チケットの当選発表前なら「チケットが当選し、とても幸せです」とか、ライブ前なら「サインボールがGET出来て幸せです」とか、「お給料が◯◯になって豊かに暮らせて幸せですなど、細かな数字までピッタリと合ったり、「ブログの書籍化が決まりとっても嬉しいです」と書き、これも有難いことに現実化し、沢山の願い事が叶ってきました

 

大切な事は、もう既に叶ったかの様にワクワクドキドキし、感謝しながら書く事です
そして、心から信じる事も大切ですキラキラ




ですので、願い事を書く時に「こんな事が起きるわけない」なんて思わずに、ご自身の力を信じて、ワクワク、そしてその願いが既に叶ったイメージをして感謝を感じながら、新月の願い事を書いて頂けたら幸いです




それでは、今日も私達は自由で豊かな人生を歩む為にも人と比べず自分と向き合い、悲しい事や辛い事よりも楽しくなる事、ワクワクする事を考え笑顔で過ごしましょう
自分次第で楽しい時間を過ごす事も、悲しい時間を過ごす事も選べる事を忘れないで下さいね
幸せ溢れる素敵な一日をお過ごし下さい虹


 


ポチッと押して頂けたら幸いですキラキラ
ダウン ダウン


にほんブログ村
いつも本当にありがとうございますラブラブ




読者登録してね

読者登録して頂けたら、嬉しいですラブラブ

 


書籍の販売が開始致しました
もし宜しければ、お手に取って頂けましたら幸いです
¥1,404
Amazon.co.jp

楽天はこちらからお願い致します




今日もお忙しい中、最後までお読み頂きましてありがとうございます