おはようございます


昨日は黒無花果をデザートにいただきました

{19085E41-26CC-4EED-87F3-2AB9E8A2E360:01}

とても貴重な無花果だと知り、食べてみたいなぁ♡…と思っていたら見つける事ができて嬉しかったです
とても美味しくて幸せでした




今日も「うまく引き寄せられない」と焦ったり不安になったりされてはいないでしょうか



あまり難しく考えずに、


・今いい気分でいる事
・どんな自分も受け入れる事
・ある事にフォーカスする事


いつもこういった事を普段の生活の中で少しだけでも意識して頂くだけで、自分自身の波動は上がり、自然に良い状況を引き寄せ始めます




先日、読者様から下記の素敵なメッセージを頂戴致しましたので、ご紹介させて頂きますね(ご本人様にはご快諾頂いてます)

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:.

チャンミンLOVE様

初めまして。
毎朝チャンミンLOVEさんのブログを拝見し、いい気分で朝の息抜きをしています。温かいお言葉が日々の励みです、いつもありがとうございます。

今日は変化を実感できることが沢山あったので、ご報告とお礼を兼ねてお便りを書かせていただきます。

半年前にチャンミンLOVEさんのブログに偶然出会い、以来少しずつ時間をかけて引き寄せの法則を実践しています。
元々周りの目ばかり気にして、いつも自分を否定し、劣等感の塊だったので、ご経験談を読んだ際は涙が出てきました。

チャンミンLOVEさんの素晴らしいブログと夫の後押しのお陰で、少しずつですが生活は確実に好転しています。

持ち合わせていない事ばかり「欲しい欲しい」と意識を向けていた自分を見直し、今あるもの、手に入れてきたことに目を向けた瞬間、欲しがっていた物は既に手に入れていたことに気づきました。

当たり前と思ってしまっていただけで、本当は感謝すべきことばかりで、『実はすごく恵まれていたんだ』と気付かされました。
その瞬間から、欲しいものも減っていき、必要だと感じた物ややってみたかったことが自然に引き寄せられています!
本当に、急に法則が動き出した感じです!

お陰様で夫も今月の辞令で昇進しました!これも新月の願い事に書いたことなので、時期もピッタリで怖いくらいです。

1年前、訳も無く不安でイライラしてたまらなかった自分はどこに行ったのかな?と思うほど、この先の毎日がすごく楽しみなんです。
他人軸から自分軸になってきたことで、決断力もつきました。
昔ほど周りの目も気にならなくなり、今自分が何を思っているのか、何がしたいのか、はっきり感じ取れるようになったというか…
32歳でようやく人生が始まった気分です(笑)
本当にありがとうございます!

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..


素敵なメッセージ♡ありがとうございます
「ようやく人生が始まった」と仰って頂いて本当に嬉しかったです



メッセージにも書いていらっしゃいますが、ある事にフォーカスするようになると、自分は既に幸せだった事に気がつく事ができ、自然に良い状況を引き寄せ始めるのですよね



私達は色々難しく考えてしまいがちですが、人生は本当にシンプルです



ある事に意識を向けるか向けないか、いつもご自身はそのどちらに意識を向けているか…振り返って頂けたら幸いです




それでは、今日も私達は自分の価値を高く評価し、自信をもって堂々と一日過ごしましょう
誰かにわかってもらいたい、認めてもらいたいと頑張ることなく、ご自身の一番の理解者でいてあげて下さいね
幸せ溢れる素敵な一日をお過ごし下さい虹





ポチッと押して頂けたら幸いですキラキラ
ダウン ダウン

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとうございますラブラブ




読者登録してね

読者登録して頂けたら、嬉しいですラブラブ




書籍の販売が開始致しました
もし宜しければ、お手に取って頂けましたら幸いです


楽天でもお取り扱いございます→楽天ブックス





お忙しい中最後までお読み頂きまして、ありがとうございました