おはようございます



昨日、京都は一日雨でした

{39FE3C11-9DA0-4FFA-B4A2-744A3CD5FBC5:01}

今日も京都は台風の影響で一日雨のようですが、皆様の地域はいかがでしょうか
急に気温が下がってまいりましたので、温かくしてお過ごし下さい


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..


いつも同じような悩みを繰り返してはいないでしょうか



経済状況

人間関係

健康状態



もし、こういった悩みが解決しないのであれば、自分の中で決めつけてしまっている思考がないかを確認して頂けたら幸いです



やっぱりお金が足りない

どうせ私の恋は上手くいかない

私は疲れやすい体質




こんな風に無意識にある思いが、繰り返し同じような現状を創っているのかもしれません



何度も同じような問題が起きる時や、状況がなかなか好転しない時など、決めつけてしまっている自分の思考がないか、一度ご自身と向き合って頂けたら幸いです



もし、決めつけてしまっていた思考に気が付いたら、アファメーションなど活用しながら上書きしてあげて下さいね



今現在がどんな状況であったとしても、遅過ぎる事なんてありません



ですので、あまり深刻になり過ぎず、前向きにリラックスして、今日も一日笑顔で過ごしましょう




それでは今日も私達は、いつも一緒にいる自分の事を、愛し、信じてあげましょう
自分自身と上手にお付き合いできるようになれば、どんどん生きている事が楽しくなり、人生は輝き、愛に溢れた日々を過ごせるようになります
幸せ溢れる素敵な一日をお過ごし下さい虹





ポチッと押して頂けたら幸いですキラキラ
ダウン ダウン


にほんブログ村
いつも本当にありがとうございますラブラブ




読者登録してね

読者登録して頂けたら、嬉しいですラブラブ




書籍の販売が開始致しました
もし宜しければ、お手に取って頂けましたら幸いです
HAPPYな毎日を引き寄せる方法―――「すべてに感謝! 」で世界が変わる/ダイヤモンド社
¥1,404
Amazon.co.jp

既にご購入下さいました読者様、本当にありがとうございます
心から感謝申し上げます




今日もお忙しい中、最後までお読み頂きましてありがとうございました