おはようございます



昨日、京都は一日雨でしたが、スタバの可愛いニコちゃんマーク!?に癒されました

{8CF03F69-8D88-4B09-81E9-44276412293C:01}


今朝も皆様、ポジティブな言葉を沢山口にしていらっしゃいますでしょうか



嬉しい
楽しい
幸せ
素敵
ありがとう
感激
素晴らしい
大好き
愛してる



上記の言葉を宜しければ声に出して読んでみて下さい
気分が上がりませんでしたでしょうか



逆に


最悪
しんどい
疲れた
楽しくない
幸せじゃない
面白くない
お金がない
時間がない



上記の言葉を宜しければ声に出して読んでみて下さい…
気分が下がりませんでしたでしょうか




言葉の力は偉大だといつもお話させて頂いていますが、言葉にもエネルギーがあります



ポジティブな言葉には、ポジティブなエネルギーが
ネガティブな言葉には、ネガティブなエネルギーが



ですので、日常生活の中で無意識に言葉を発しているかとは思いますが、今日は一日どんな口癖がご自身にはあるのか、ぜひ意識して頂けたら幸いです



そんな風に意識して毎日過ごすうちに、口癖は変わり、人生も変化していきます



今日はいつも以上に沢山気分が上がる言葉を使ってみて下さいね




それでは、今日も私達は自分の価値を高く評価し、自信をもって堂々と一日過ごしましょう
誰かにわかってもらいたい、認めてもらいたいと頑張ることなく、ご自身の一番の理解者でいてあげて下さいね
幸せ溢れる素敵な一日をお過ごし下さい虹





ポチッと押して頂けたら幸いですキラキラ
ダウン ダウン


にほんブログ村
いつも本当にありがとうございますラブラブ





読者登録してね

読者登録して頂けたら、嬉しいですラブラブ




書籍の販売が開始致しました
もし宜しければ、お手に取って頂けましたら幸いです

HAPPYな毎日を引き寄せる方法―――「すべてに感謝! 」で世界が変わる/ダイヤモンド社
¥1,404
Amazon.co.jp

既にご購入頂きました読者様、本当にありがとうございます
心から感謝申し上げます
もし宜しければ又お時間ございます時に、本のご感想をコメントやAmazonのレビューなどに書いて頂けたらとっても嬉しいです




そして、本のご紹介とご感想を書いてくださった
本当にありがとうございます
心から感謝申し上げます




今日もお忙しい中最後までお読み頂きまして、ありがとうございました




いつもコメントを下さいます読者様、本当にありがとうございます
先週からコメントのお返事をさせて頂く事になり、とても嬉しく有難い事なのですが、コメント数が増えて一日お返事に時間がとられてしまう状態になってしまいました
性格上、早く返さなければ申し訳ないと思い、焦ってしまうタイプですので、誠に申し訳ございませんが、コメント欄を開けるのは月曜日のみにさせて頂き、時間をかけて少しずつゆっくりお返事させて頂きたいと思います
誠に申し訳ございません
月曜日に予定がございます時は火曜日以降にお返事させて頂いたり、あと個人的なご質問は今現在はお受けできません事をご理解頂けましたら幸いです
何卒宜しくお願い致します