おはようございます



昨日は丹野ゆうきさんと、トークイベントの司会をして下さったエリカさんと、京都のオススメスポットを巡りました

{A00F6F8C-8220-4EE0-BB39-EF6798C5395E:01}

大好きな下鴨神社と…

{A6E80E8F-A9CB-4A6D-A6AC-8612652DB4DA:01}

伏見稲荷大社へ…



午後には仙台に帰られるので少ししか時間がなく、鞍馬寺や貴船神社などにもお連れしたかったのですが、「また必ず京都に来ます」と仰って下さったので、とっても嬉しかったです




そして、昨日も沢山の方がトークイベントについての素敵なご感想を、コメントやメッセージ、ご自身のブログで書いて下さいました
本当にありがとうございます
心から感謝申し上げます




それから、一人二人ではなく、何人もの方から「トークイベントをきっかけに隣の方とすごく仲良くなり、良いご縁を頂けました♡」とメッセージやコメントを頂戴し、とっても嬉しくて感動しています

 


そんな風に私だけではなく、沢山の方にとっても素敵な時間になった事が本当に嬉しいですし、幸せです



トークイベントは向いていないですが(笑)こうして皆様にとって素敵な出会いの場になるような何かをこれからも考えていけたらいいなぁ…と思いました



それにしても、丹野ゆうきさんにしても、トークイベントに来てくださった読者様にしても、ブログを始めてから本当に素敵な方々に次々お会いできるようになったなぁ…と改めて実感させて頂きました




昔は今とは全く逆で、「次々なんでこんなに人間関係の悩みが出でくるんだろう…」といつも悩んでばかりの日々で、いつも相手が何を考えているかを深読みし、「何か気付かないうちに気がさわることを言ってしまったかもしれない」とか「私なんかと一緒にいて楽しいのかな」とか常に不安で仕方がない日々をずっと送っていました



でも、どれだけ考えても相手の考えている事は相手にしかわからない事を知り、そして自分を愛する事がどれだけ大切な事かに気付いてから、本当に人とのお付き合いがラクになり、どんどん素敵なご縁を頂けるように…




昔の私のように、もし今悩んでいらっしゃる方がおられましたら、まずはご自身を大切になさってほしいな…と心底思います




自分を大切にする事によって、周りの人もあなたを大切にしてくれます


自分に感謝する事によって、周りの人もあなたに感謝してくれます


自分を愛する事によって、周りの人もあなたを愛してくれます




全ては自分にあるものが引き寄せられますので、悩みがある時ほどご自身と向き合って頂けたら幸いです



いつもご自身の一番の理解者で、そして一番の味方でいてあげて下さいね




それでは、今日も私達はあまり深刻にならず、シンプルに望む事に意識を集中し、物事を良い風に捉えていきましょう



私達は自分の人生の創造主ですドア



その事を忘れず、今日も私達は空を見て癒されたり、美味しいごはんを食べて幸せを感じたり、お気に入りの入浴剤を入れてお風呂でホッとリラックスをしたりしながら心地いい一日を過ごしましょう



ご自身で自分の事を幸せにしてあげて下さい
笑顔溢れる素敵な1日をお過ごし下さい虹





ポチッと押して頂けたら幸いですキラキラ
ダウン ダウン


にほんブログ村
いつも本当にありがとうございますラブラブ




読者登録してね

読者登録して頂けたら、嬉しいですラブラブ





書籍の販売が開始致しました
もし宜しければ、お手に取って頂けましたら幸いです

HAPPYな毎日を引き寄せる方法―――「すべてに感謝! 」で世界が変わる/ダイヤモンド社
¥1,404
Amazon.co.jp

既にご購入頂きました読者様、本当にありがとうございます
心から感謝申し上げます
(沢山の方が本を紹介して下さっていますので、また明日ご紹介させて頂けたら幸いです



今日もお忙しい中ブログを読んでくださり、本当にありがとうございました