おはようございます



昨日は娘と娘のお友達と、職業体験ができるキッザニアに行ってきました

{50134E27-C351-432B-A593-62C5071E0159:01}

自分で作ったドンクのパンを嬉しそうに食べたり

{43587F33-1F08-40B9-9C7D-CD50F773DB44:01}

大好きなソフトクリームを自分で作ったり…



娘のとっても楽しそうな姿を見る事ができて、幸せな時間を過ごせました



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..



今日は読者様から「経済状況が良くないので不安になってしまうのですが、どうしたらいいのでしょうか?」という内容のご質問を頂きましたので、他にも同じように感じていらっしゃる方がおられるかもしれませんので、お話させて頂きますね



経済状況が良くない場合、心配をしたり不安を抱えてしまうと、不足に意識を向けている状態ですので「その状況を望んでいます」というエネルギーを出してしまっている事になってしまいます



ですが、誰もがそんな状況を望んでいませんよね



では、どうすればお金を引き寄せる事ができるのでしょうか



経済状況が不安なら、今あるお金や既にお金を支払い受け取っているものに感謝し、私達が先に豊かさを感じる事が大切でしたよね




今日も朝からクーラーは使えていますでしょうか

朝ごはんは食べられましたでしょうか

綺麗な水が蛇口から出ましたでしょうか

着る洋服はありましたでしょうか

携帯電話は使えていらっしゃいますでしょうか




朝から私達はお金を支払う事によって、不自由なく快適に過ごす事ができていますよね



そんな風に、お金が足りないと心配な時ほど、今ある豊かさに目を向けて頂けたら幸いです



豊かさを感じれば感じるほど、必ず経済状況は好転します




もし宜しければ、今日は朝からお金を支払う事によって既に受け取っているものを振り返って考えて頂いたり、お金の制限は気にせず「自分は何がしたいか」「どこに行きたいか」など、コメント欄やご自身の手帳などにワクワクしながら書いて頂けたら幸いです



ワクワクしながらお金の事は気にせずに、やりたい事や行きたい所を書いていると豊かな気持ちを感じたり、お金に対してのブロックがある事などに気付く事ができるかもしれません



ですので、是非そんな風にご自身と対話しながら、望む事に意識を向け豊かさを感じながら、今日も素晴らしい一日を過ごして頂けたら幸いです




それでは、今日も私達は自分らしく自由な人生を歩む為にも人と比べず自分と向き合い、悲しい事や辛い事よりも楽しくなる事、ワクワクする事を考え笑顔で過ごしましょう


いつも私達の中にないものは引き寄せられず、あるものが引き寄せられるという事を忘れないで下さいね


幸せ溢れる素敵な一日をお過ごし下さい虹






ポチッと押して頂けたら幸いですキラキラ
ダウン ダウン

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとうございますラブラブ





読者登録してね

読者登録して頂けたら、嬉しいですラブラブ





今日もお忙しい中、最後までお読み下さりありがとうございました