おはようございます


昨日、ずっと発売を楽しみにしていたピーチフラペチーノを飲みました

{BC5D78F7-177E-4173-AEA8-805F4EBD623E:01}

大好きなので、とっても美味しくて幸せでした




先日、読者様から下記の内容のご質問をメッセージで頂きました
(ご本人様からご快諾頂いてます)

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..


いつも穏やかな優しい雰囲気のブログを楽しみにしています。

今日はご相談させて頂きたい事がありまして、メッセージを送らせて頂きました。

母が病気なのですが、引き寄せで病気を治す事はできないのでしょうか?!
母の病気が治るようにずっとイメージしていますが、いっこうに良くなりません。

引き寄せで叶えられるものは、何々になりたいとか、お金が欲しいとかこういうものしか無理なのでしょうか?!

お時間ございます時にお返事頂けたらありがたいです。
よろしくお願いします。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..



他にも同じようなご質問を頂いてますので、今日は「自分以外の人の為にできる事」についてお話させて頂きますね




引き寄せの法則は万有引力の法則などと何ら変わらず作用していますので、あれには効果はあるけれど、これには効果はない…などといった事はございません




ですが、この法則は本人にしか作用されないのですね
人生を創造できるのは本人だけなのです




ですので、質問者様がお母様のご病気を治そうと思うよりも、お母様ご本人がいい気分で過ごし、心から「私は元気だ」と、そう信じる事が大切になってきます




私達が自分以外の誰かの為にしてあげられる事は、今回だけのお話ではなく全てにおいて、



相手に対しては、
宝石紫相手がいい気分になるようサポートしてあげる事
宝石紫相手の幸せをイメージし、相手の本来もっている力を信じる事



そして自分は、
宝石紫今をいい気分で過ごす事
宝石紫感謝して生きる事
宝石紫自分の人生を生きる事




その結果、自分から発するエネルギーが高まる事によって周りにいい影響を与える事ができ、状況が好転していきます




もちろんお母様がご病気の時に、いい気分になんかなれるはずがない…と、そう思われるのが普通だと思います




ですが、悲しんでいたり、心配したり、不安になっていても益々状況が望まない方向にいってしまうばかりです




ですから、なるべくご自身がいい気分で日々過ごし、今に愛を込めて生き、そして、病気を治す事ばかりを考えていると病気にフォーカスしてしまう事になりますので、お母様が元気に笑顔でいらっしゃるイメージをして頂けたらと思います。




今回のお話だけではなく、全てにおいて、辛い時ほど辛い問題にフォーカスし過ぎる事なく、望む事に意識を向け、自分が喜びや愛を感じながら過ごす事によって周りに良い影響を与える事ができますので、私達は今日も目の前の小さな選択を少しでもいい気分になる方を選び、今を大切に過ごしていきましょう




質問者様のお母様の一日も早いご回復を、心からお祈り申し上げます。

 


それでは、今日も私達はないものに目を向けるよりも、あるものに目を向けて満たされた気持ちで過ごしましょう
食事ができる事、水が使える事、雨風凌げる家がある事、今生きている事に感謝の気持ちを感じながら、今日という二度と戻らない貴重な一日を過ごして頂けたら幸いです
幸せ溢れる素敵な一日をお過ごし下さい虹





ポチッと押して頂けたら幸いですキラキラ
ダウン ダウン

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとうございますラブラブ

読者登録してね

読者登録して頂けたら、嬉しいですラブラブ





お忙しい中、最後までお読みくださりありがとうございました