おはようございます




以前、私は願望を手帳に書いているお話をさせて頂いたのですが、昨日も嬉しい事が起きました



先日お買い物に行ったのですが、欲しいワンピースが見つかったんですワンピース



でも店員さんに、そのワンピースは全国で最後の一枚な上に更にキャンセル待ちの方がお二人いらっしゃると言われてしまって、キャンセル待ちの方が一人なら可能性はあるけど二人なら多分もう無理だな…と初めは思ったんですね



ですが、どうしても欲しかったので手帳に書いたんです本

{E61401C7-6999-44B5-B321-62091F7AF0D1:01}

だいたい一週間以内にキャンセルが出たか出なかったか連絡します…と店員さんが仰ったので一週間後の昨日に「ワンピースGET♡」と手帳に書き込んでおきましたメモ



すると昨日、すっかり忘れていたのですが「キャンセルが出ました」とお店からお電話頂けて
日付けまでバッチリ合って、とっても嬉しかったです




今まで手帳に書いて、東方神起のライブの座席だけじゃなく、ブログの書籍化も他にも様々な事が現実化したので、願望を手帳に書く方法は本当におすすめです




先日読者様からも、手帳に書く方法で願いが叶ったとご報告頂きましたのでご紹介させて頂きますね(ご本人様からご快諾頂いてます)

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

チャンミンLOVE様

いつも希望にあふれた素敵なブログをありがとうございます!
今回もまたお礼をさせて頂きたく、メッセージしました。

昨日、東京ドームのSMTOWNに参加してきました。
チケットが取れてすぐに、当日の予定の手帳には赤ペンで、「神席で観た!」と書いていました。
ライブ当日に席を探してみたら、アリーナ席でした。
さらに!前から9列目で、中央のブロックの隣のブロックでしたので、正面のステージも花道を歩く姿もバッチリ肉眼で観ることが出来ました!
今までに経験したことのない素晴らしい席で、友人と幸せな気持ちを味わうことが出来ました。

これもひとえにチャンミンLOVE様のお蔭です。
チャンミンLOVE様のブログに出会ってからというもの、ミラクルが起きまくってます(笑)
本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。
これかもブログを楽しみにしています(*^_^*)♡♪

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


素敵なご報告をありがとうございます
ミラクルが起きまくってるだなんて、とっても嬉しいです




他にもブログで手帳に書いて叶ったお話を記事にして下さっている読者様のブログをご紹介させて頂きますね(ご本人様にご快諾頂いてます)



ayumiさんは手帳以外にも、未来日記も書いていらっしゃいましたね



私も未来日記もよく併用していますが、こちらもかなり効果が高いです




手帳に書く方法や未来日記は、とっても手軽にでき、そして効果も高いですので、もし宜しければお試し頂けたら幸いです




その二つをお試し頂くと、ワクワク過ごせる事に繋がりますし、叶いだすと「自分が未来を創る」と、そう実感して頂けるようになると思います




それでは、今日も私達は楽しい事やワクワクする事を考え、素敵な一日を過ごしましょう
毎日ワクワクしながら望む事に意識を向けるうちに、望む状況がドンドン引き寄せられます
ですので、もし宜しければ願い事を手帳に書いてみたり、未来日記を書いて是非ワクワクしてみて下さいねメモ
幸せ溢れる素敵な一日をお過ごし下さい虹





ポチッと押して頂けたら幸いですキラキラ
ダウン ダウン

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとうございますラブラブ





読者登録してね

読者登録して頂けたら、嬉しいですラブラブ





お忙しい中、最後までお読み下さりありがとうございました