おはようございます音譜



昨日、少し考え事をしていたので、久しぶりにカードをひいてみると…

{713E770E-C99E-4196-A4B5-27F898BB5064:01}

一発でハッキリとした答えをもらえてスッキリしました
やっぱりオラクルカードはすごいです



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


引き寄せの法則を知ると、幸せは他者に求めるものではなく、自分次第でいつでもなれる事に気付くようになります


「誰かに幸せにしてもらいたい」


私はずっとそう思って何十年も生きてきました時計



そう思う事に何の違和感も感じていなかったですし、起きる出来事や相手次第で私の人生は良くも悪くもなると信じていたんです



でも、幸せは他者に与えてもらうものではなく、自分次第でなれるものだと気付いてからは、今まで無視していた自分自身と向き合うようになり、自身と対話する事によってドンドン自分で自分を満たせるようになり、今は本当にただ生きている事が幸せで、生きていて良かった…と心底思うようになりました



幸せになるって、既に幸せである事に気付く事だったんですよね



何も特別な所に行かなくても
特別な誰かにならなくても
特別なものを持たなくても



ただ、ありのままの自分であればいい



今はそう実感しています




ここで素敵なメッセージを頂きましたのでご紹介させて頂きますね
(ご本人様にはご快諾頂いてます)

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


チャンミンLOVEさんこんにちは

最近、いいこと次々に起こってきてます。
色々な物が当たったりお米を沢山頂いたり。

一瞬一瞬、本当は何したい?と自分に聞きながら過ごしています。

先日、主人子供共に帰りが夜10時頃になる日があって。
私、朝から夜までまる一日自由~!!!

すごい開放感でした(笑)

ずっとやりたかった事。
ソファーで好きなDVDエンドレスで観まくりキュンキュンして、
自分の為に好きな食べ物と飲み物用意して寛いで。

家族は仕事や学校で頑張ってるのに、一人怠けている気がして出来なかった事やってみました。

飽きたらマンガ喫茶で好きなだけ時間を過ごしてその後お気に入りの温泉に行きました。

旅行に行かなくても、自分のやりたい事叶えてあげるだけで満たされました。

そっか。この積み重ねなのね。
どこかに行く日が特別じゃなくて、自分で自分を幸せにしていけばいいんですね。

最近、手荒れしているのを見て、主人が二日連続で夕食作ってくれました。
後片付けも全て。

こんないい所あったんじゃん~笑
そうだよ!家族思いで妻を大事にしてくれる旦那さんだったじゃん~~~
再認識しました。
ケンカしてもいい方向にいくって信じてみたのが現実になって現れた?と思いました。



先日「いいね!」が一番で嬉しかったです。

これからもブログ楽しみにしています(*^-^*)


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


素敵なメッセージ、本当にありがとうございました


メッセージにも「旅行に行かなくても、自分のやりたい事を叶えてあげるだけで満たされました。どこかに行く日が特別じゃなくて、自分で自分を幸せにしていけばいいんですね。」と書いていらっしゃいますが、本当に仰る通りで、今この瞬間からどんな状況であっても自分次第でいくらでも幸せになれるのですよね




今から目の前にある小さな選択を、自分の心地いいものを選んでいってみて下さいてんびん座



妥協せず、欲しいと思うものを遠慮せず選んでいって下さい



いつもご自身の心の声を無視する事なく、自分に正直に生きていって下さいね





それでは、私達は今日も空を見て癒されたり、美味しいごはんを食べて幸せを感じたり、お気に入りの入浴剤なんかを入れてお風呂でホッとリラックスをしたりしながら心地いい一日を過ごしましょう
ご自身で自分の事を幸せにしてあげて下さいね
笑顔溢れる素敵な一日をお過ごし下さい虹






ポチッと押して頂けたら幸いですキラキラ
ダウン ダウン

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございますラブラブ





読者登録してね

読者登録して頂けたら、嬉しいですラブラブ





お忙しい中、最後までお読みくださりありがとうございました