おはようございます音譜



昨日、空を見上げると天使が…

{458FC218-97E4-483A-847A-649DF99CACD5:01}

右下の雲が天使に見えませんか
娘と大興奮しながら写真を撮ったのですが、実際は本当にハッキリとした天使の形の雲でした




今日も幸せな一日が始まりますね



引き寄せの法則は、
感謝だなぁ…と思えば、益々感謝したくなる状況を引き寄せ、
幸せだなぁ…と思えば、益々幸せな状況を引き寄せます



なら、いつも感謝できる事や幸せだと思える事に意識を向けていれば、素晴らしい人生になりますよね



でも今は感謝できるような状況じゃない…と思われる方も中にはいらっしゃるかもしれません



ですが、感謝する事は本当にどんな事でもいいんです



朝起きてすぐ自分の足で歩ける事
目が見える事
耳が聞こえる事
声が出る事
水が使える事
食べ物がある事
家族がいる事
友人がいる事
お金がある事



こんな風に特別な事でもない、普段から当たり前だと感じている事に対して毎日感謝の気持ちを感じる事ができるようになれば、人生は愛と感謝に溢れた素晴らしいものになります



今日も私達は沢山のものを既に持っている事に、気付いて頂けたら幸いです



ここで読者様から素敵なメッセージを先日頂きましたので、ご紹介させて頂きますね(ご本人様から快諾して頂いてます)


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

チャンミンLOVE 様

おはようございます。
突然のメッセージにて失礼いたします。

いつも素敵な記事をありがとうございます(^-^)

チャンミンLOVEさんのブログに出逢い、記事を遡って最初から読み直し、毎朝のメッセージも拝見し、ようやくすべての記事を読み終えました。

感謝ノートも本格的に書き始めて一ヶ月以上が経ちました。こんなに続けていられることが自分でも驚きですが、感謝ノートを書くようになり、日々本当にこころが穏やかになり、小さな幸せがとてもありがたいことだと気付きました。

そして、本当にいいことがたくさん起こるようになっています!なにより精神的にかなり前向きになり、ワクワクすることが多くなりました(^-^)

どうしても感謝を伝えたく、メッセージさせて頂きました。本当にありがとうございます♡

昨日、大好きな堂本光一さんのソロコンサートのチケットも無事に当選いたしました。私も母も当選し、ありがたいことに二公演、観に行けることになり、もう本当に嬉しいです♪( ´▽`)

先日はこれまた大好きで応援している安室奈美恵さんのコンサートにも、地元の最寄りの会場で当選し、同じ日に、落選続きだった大好きなミスチルのチケットも、ライブビューイングというかたちでようやく当選♪

もう、本当に毎日が幸せに溢れています(^-^)

ほしいなぁとつぶやいたものを偶然(必然ですね♪)家族が買ってきてくれたり、キレイだね♪と褒められたり、恋愛運の占いがどれを見ても最高に良かったり。

これもチャンミンLOVEさんのブログに出逢い、感謝ノートを教えてくださり、毎朝大切なメッセージを伝えて下さったからこそ体験できたことだと思います。

たくさんのメッセージをいつも素敵な文章と目線で伝えてくださり、本当にありがとうございます。引き寄せのブログがたくさんある中で、チャンミンLOVEさんのブログは文章が素敵で優しく、上品で落ち着いていて、一番好きなブログです♡(^-^)

書籍が発売された際には、必ず購入しますね♪
サイン会などがあれば、ぜひお逢いして感謝を伝えたいです。(引き寄せノートや新月のお願いに書いてみますね(^-^))

長いメッセージを読んで下さって、ありがとうございます。

ブログでたくさんの大切なことを、惜しげも無く伝えて下さり勇気を与えて頂きまして本当にありがとうございます。

この素敵な出逢いとご縁に感謝します。


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


素敵なメッセージを本当にありがとうございます



メッセージを読ませて頂くと、次から次と思う通りに物事が上手くいったり、ラッキーだと思う事が続いたり…感謝のエネルギーが益々感謝したくなる状況を引き寄せていらっしゃいますよね




いつも沢山の感謝ノートについての素敵なメッセージやコメントを頂く度に、感謝の力に例外はなく、どんな状況からでも好転させる力があるのだと再確認させて頂いてます



今、もし辛い状況にいらっしゃる方も、辛いまではいかないけれど満足できない状況にいらっしゃる方も心配しないで下さいね



必ず未来は明るい
そう信じて、今あるものに感謝の気持ちをもって日々過ごして頂けたら幸いです





それでは、今日も私達は不安になんてならず、明るい未来を信じ、希望をもって笑顔で一日過ごしましょう
辛い時でも笑顔になると脳が錯覚し、心まで楽しい気分になるので幸せを引き寄せます
幸せ溢れる素敵な一日をお過ごし下さい虹






ポチッと押して頂けたら幸いですキラキラ
ダウン ダウン

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとうございますラブラブ





読者登録してね

読者登録して頂けたら、嬉しいですラブラブ





お忙しい中、最後までお読みくださり本当にありがとうございました