おはようございます音譜



昨日はお友達から大好きなクラブハリエのバームクーヘンを頂きました

{CB025D3D-129C-4A37-BFE8-AEFEF6306AF9:01}

ちょうどゴールデンウィークにクラブハリエに行きたかったなぁ…と思っていたのでビックリでした



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


私は以前もお話させて頂きましたが、昔はいつも、


お金が足りない

時間が足りない

愛が足りない


足りない症候群でした(笑)



毎日「足りない」「もっと○○して欲しい」と、こんな事ばかり思ったり言ったりしていたので、いつも欠乏感いっぱいで、もちろん引き寄せの力が働き、いつまでも満たされる事はありませんでしたハートブレイク



皆様もおわかりだと思いますが、不足に意識を集中すれば益々不足した状況を引き寄せますよね



では、満たされるにはどうすればいいでしょうか…。



それは、今既にある物に感謝する事でどんどん満たされるようになります




頭では理解しているけど、つい嫌な事ばかり考えてしまう…。そんな風にはご自分を責めず、客観的にいつも自問する癖をつけてみて下さい



日記などの行動習慣は1ヶ月で習慣化されますが、プラス思考が習慣化されるには6カ月かかるとお話させて頂きましたよねひらめき電球



なので焦らずゆっくりいきましょう



皆様が望む未来はどんな未来ですか!?



暗く悲しい愛のない未来ですか?


それとも


明るく楽しい愛に溢れた未来でしょうか?



後者であれば、明るく楽しい愛に溢れた未来を創る為に、今ある物に感謝し、愛を感じながら日々過ごしていきましょうキラキラ



遅過ぎる事なんて何もなく、いつからでも自分の人生を選び、創っていく事が可能です虹



なので、今日も悲観せず、前を向いていい気分で1日を過ごしましょう



昨日、とても素敵なメッセージを頂きましたので皆様にもご紹介させて頂きますね(ご本人様には快諾して頂いてます)

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


チャンミンLOVEさん

いつもありがとうございます。
私の姪っ子(妹の子供)の事で変化がありましたのでお礼と共にお伝えしてもいいですか?

姪は中学三年生、ストレスから試験前になるとお腹が痛くなったり、頭にはハゲができたりと部活や勉強は頑張っていますが少し疲れていました。

実は下の弟に重度の障害があり、歩くことも話すこともできず、トイレも妹が医療行為をして10年以上過ごしてきました。
でも話せなくても言葉はわかるし見た目は何も変わらないので、病気と思われず車イスで養護学校の中学に通っています。

たびたびの発作や手術で妹の負担がものすごく、姪っこはママのためにと我慢したり頑張って手助けをしてきましたが、
同居している義両親の理解もなく、妹の夫の言葉の暴力等もあり、家族全員が不安定でした。

前置きが長くなりましたが、そんななかで当たり前の事が何ひとつできない弟をみながら、自分が感謝できる事など何もないと冷めていた姪っこですが、
妹は弱音ひとつはかないで頑張っているし、姪っこも本当は優しくて思いやりのある子なので何とか姪っこには元気になってほしかったから、私なりにチャンミンLOVEさんのいわれていることを日々伝えたり、感謝ノートを毎日1個でもいいから書いてみたらどうかなと提案したり、新月の願い事も書いてみたらというと、姪っ子は未来の手紙みたいに自分に手紙を書き始めました。

すると、三年生のクラス替えで大好きな友達と一緒になったり、テストの点が書いたとおりになったりと、少しずつですが自分の願い事がかなったと嬉しかったようで、私のプレゼントしたノートに感謝できることを書き始めました。

そうしたら、頭のハゲもなおり、お腹が痛いのもなおり、ものすごく素直な私の大好きな姪っこにもどりました。

春休みにうちでひいたアファメーションカードもすべてはうまくいく!だったのでそれを待ち受けにして毎日見ているようです。

それから行きたくないと言っていた修学旅行でしたが、連休前に京都に無事に行ってきたみたいです。
チャンミンLOVEさんのいらっしゃる京都に行き、友達と楽しい修学旅行になったようです。
連休に会ったときに嬉しそうに話して、お土産をくれました。

毎日なんかいいことがあるよ!嫌な人が部活やめたよ!お腹痛くないよ!ハゲがなおってきたかも!
とメールをくれる姪っこをとても嬉しく思います。


長くなりましたが、チャンミンLOVEさんのおかげです。
本がでたら姪っこにもプレゼントする予定です♪

お礼まで。返信は不要ですので、読んでくださりありがとうございました。



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


メッセージ、本当にありがとうございました


メッセージを拝見して、改めてまた感謝のパワーを感じずにはいられませんでした



いつも沢山の感謝ノートについての素敵なメッセージやコメントを頂く度に、感謝の力に例外はなく、どんな状況からでも好転させる力があるのだと、本当にいつも再確認させて頂いてます



今、もし辛い状況にいらっしゃる方も、辛いまではいかないけれど満足できない状況にいらっしゃる方も心配しないで下さいね



必ず未来は明るい
そう信じて、今あるものに感謝の気持ちをもって日々過ごして頂けたら幸いです





それでは、今日も私達は不安にならず、明るい未来を信じ、希望をもって笑顔で1日過ごしましょう
幸せ溢れる素敵な1日をお過ごし下さい虹






ポチッと押して頂けたら幸いですキラキラ
ダウン ダウン

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございますラブラブ





読者登録してね

読者登録して頂けたら、嬉しいですラブラブ