おはようございます音譜



昨日はシンデレラを観てきました

{9A259B23-C32D-4CCA-ABFC-BE867967C345:01}

もう、最高でした


正直、ストーリーを知っているのでそこまで期待していなかったのですが、本当に感動でした



シンデレラはどんな時でも「こうなったらいいなぁ」という視点と、勇気と優しさの信念をもち続け、奇跡を引き寄せていました



映像もすごく素敵でテンポも良く、また観に行きたいと思えるとっても素敵な映画でした



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・



今日は12:42に満月になります満月
月の光には浄化作用があり、その浄化作用は満月の日が最大パワーになりますので、パワーストーンをお持ちの方はベランダで浄化してあげて下さいねキラキラ



五月の満月は、天界と地上の間に通路が開き、ひときわ強いエネルギーが降り注ぐと伝えられています



昨日、京都にある鞍馬寺では毎年五月の満月の日に行われるウエサク祭(五月満月祭)がありました(世界各地で行われる祭典で、日本は京都の鞍馬寺で毎年行われます)



ウエサク祭とは、五月の満月の夜に清水に満月を映し、すべてのものの「目ざめと平和」を祈る祭典なのですが、古くから続けられていて日本中から沢山の人が集まります



鞍馬寺は宇宙と繋がるパワースポットと言われていて、私も大好きな場所で何度も行っています

{E10229A1-A92B-4976-9B29-16F4B2534959:01}


ウエサク祭は、満月を過ぎる前にということで昨日行われましたが、今夜のお月様もパワフルなエネルギーを感じられそうです



なので、毎月満月の日にお伝えさせて頂いていますが、もし良かったら瞑想をお試し下さい



瞑想は、顕在意識(意識できる部分)の思考をストップする事によって、潜在意識(無意識の部分)と繋がりやすくなり、潜在意識のインスピレーション(直感)を受けやすくなりますひらめき電球



悩んだ時、考えても答えが出ない時、そんな時に潜在意識からサイン(本当の心の声)を受け取る事が出来れば、もっと人生をシンプルに進む事ができるので、直感が冴え易くなる瞑想はとてもお勧めですキラキラ



潜在意識からのサインは、

ワクワクする気分アップ

嫌な気分や胸騒ぎダウン

何度も目にする映像や言葉テレビ

ゾロ目目

など、色々な形で現れますひらめき電球



瞑想は、思考をストップし脳を休ませる事によって心身共にリラックスでき、ストレスが軽減され自然治癒力を高める事が実証されていますので、そういう面でもとってもおすすめです



瞑想の仕方は色々なやり方がありますが、私はリラックスできるヒーリング系の音楽を聴いたりアロマを焚いたりして、目を瞑り、何も考えずゆっくり腹式呼吸を15分程繰り返しています



瞑想される方はご存知だと思いますが、何も考えない事って簡単そうなのですが、たった5分でも慣れるまで難しかったりします



人間の思考は、顕在意識と潜在意識を合わせ、1日約6万個以上の物事を考えているので、いざ思考を止めようとしても次々色々な事が頭に浮かんでき、いかに日々絶え間なく物事を無意識に考えているのかを嫌と言うほど実感します



なので、慣れるまでは何も考えずに済むよう呼吸を吸って吐く事だけに集中してみて下さい



最初は2~3分でも思考をストップする事は難しいかもしれませんが、徐々に時間を伸ばしていけば大丈夫ですグッド!



潜在意識と繋がりやすくなると、イメージが伝わりやすくなり願望も叶いやすくなりますし、サインを受け取れるようになる事によって、本当に自分が何を求めているのかどんどん気付けるようになるので、本来の幸せな人生を進む事ができるようになりますよドキドキ



良かったら是非一度お試し下さいねラブラブ




それでは、今日も私達は今あるものに感謝し、愛を込めて1日過ごしましょう
幸せ溢れる素敵な1日をお過ごし下さい虹






ポチッと押して頂けたら幸いですキラキラ
ダウン ダウン

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございますラブラブ





読者登録してね

読者登録して頂けたら、嬉しいですラブラブ