おはようございます音譜



昨日の夕方の空がとっても綺麗でしたキラキラ

{22C9043B-9BAF-4AA7-9107-4CBC0A4128EC:01}

今日もお天気みたいで嬉しいですね晴れ


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


今日は、夢や願望がどうすれば叶うのか、についてお話させて頂きたいと思います目



夢や願望に効果的な事は、


宝石白明確にイメージする

宝石白ドリームマップ

宝石白新月の願い事

宝石白未来日記

宝石白アファメーション



など、色々今までおすすめしていますが、夢や願望を設定してから「どんな風に叶うのかは考えない」事も大切ですひらめき電球



何故なら、どんな風に叶うかを考えてしまうと「今の状況から考えて、そんな事が叶うわけがない」と制限してしまう可能性があるからですあせる




例えば、私のブログの書籍化についてなのですが、私はただの専業主婦なので、「コネも資格もない私がどうやって書籍化するっていうの?」と考えてしまったり、「東京に住んでもいないし、どんな風に書籍化するかもわからないし、やっぱり無理に決まってる…」などと色々考えてしまっていたら叶わなかったと思いますあせる
 


ですが、「どんな風に叶うかはわからないけれど、必ず書籍化するに決まっている!」と願望がどうやって叶うのかのプロセスは考えず、根拠のない自信で(笑)自分の夢を制限する事なく、願望設定した事が現実化に繋がったのだと思いますひらめき電球




夢や願望を設定する時は、どんな風に叶うかは考えず、「私の夢は必ず叶う!」と決めてしまって下さいねグッド!




ここで素敵なメッセージをご紹介させて頂きますねラブラブ(ご本人様には快諾して頂いてます)

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

チャンミンLOVE様

いつも引き寄せの法則について、素晴らしい記事をあげてくださり、ありがとうございます。
いつも感謝しています♡
今日はお礼の為にメッセージさせて頂きました。

私は東方神起の4月1日の東京ドームライブにどうしても行きたかったのです。
でも、チケットが取れずに悶々とした日々を送っていました。

そして、4月の東京ドーム公演1か月前にチャンミンLOVE様のブログに出会いました!
その日から、感謝ノートと願い事(未来日記)を書き始めたんです。

するとどうでしょう!
お友達から「チケットが3枚あるよ」と連絡が来たんです!
その方と、自分と、一緒に遠征している友達の分と、ぴったり3枚です!
あまりの凄さに、自分でも鳥肌が立ちました(笑)

そしてそのチケットは、なんと!アリーナ席の関係者席だったんです。
アリーナ D5ブロックで、P席のすぐ後ろのブロックです。
そして通路側の1,2,3列目でしたので、トロッコがすぐ真横でしばらく止まり、ユノが頭上で踊ったり歌ったりしてました。
大興奮しました。
さらに、二人が左右に分かれて、歩いてドーム内を回るときにも、チャンミンがこちら側を見ながら歩いていましたので、至近距離でチャンミンを拝むことが出来ました。

こんなミラクルは初めてです!
今まで参戦した中では一番の神席ですし、チケット入手の経緯もドラマティックでしたので、一生忘れられない出来事になります。

本当にありがとうございます♡♡♡\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/♡♡♡

これからもチャンミンLOVE様のブログを楽しみにしております。
感謝でいっぱいです。
ありがとうございます!!!


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

素敵なメッセージありがとうございますラブラブ


感謝ノートや未来日記は本当に効果がありますよねひらめき電球
特に未来日記を書かれた事がある方はおわかりかもしれませんが、どんな夢や願望でもゴールを設定してしまうので、叶うプロセスを考える事なくワクワクできるんですよねドキドキ



ゴールを設定してしまえば、あとは夢が叶う為に必要な情報や人との出会いがあったりして、ちゃんとゴールまで導かれます虹



なので遠慮せず、ご自分の夢や願望を設定し、叶えて下さいキラキラ



未来日記を書いて叶ったとメッセージを他にも沢山頂いていますので、又改めてご紹介させて頂きますねラブラブ




それでは、今日も私達は今あるものに感謝の気持ちをもって、どんな自分も責めず認めて、良い気分で1日過ごしましょうキラキラ
幸せ溢れる素敵な1日をお過ごし下さい虹






ポチッと押して頂けたら幸いですキラキラ
ダウン ダウン

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございますラブラブ





読者登録してね

読者登録して頂けたら、嬉しいですラブラブ