おはようございます音譜
 
 
今日は、下記の内容のご質問をメッセージで頂いたので、他にも同じように感じている方がいらっしゃるかもしれませんので、お話させて頂きますね手紙(ご本人様には快諾して頂いてます)
 
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・
 
 

 

毎日記事にしている亜依さんの内容が
毎日励みと、今までのことが思い出させる次第です。


いつもありがとうございます。
全てに、私の心にHITしております。


さて、一つだけ気になることもあるのでここで書かせてもらいます。

亜依さんが引き寄せたと言う車です。

以前も黒い車を引き寄せたと書かれていたのを記憶しており、
今回も白の車を引き寄せた、と。。


このお話を読み、実際に感じたのは
「もともと、引き寄せられる環境にあったのでは・・・」
という疑問なのです。
(失礼かも知れません、すみません)


例えばですね、
ご主人さんはとても高収入である、ということ??
とか思うのです。


わたしも引き寄せられるのであれば引き寄せたい
亜依さんと同じようなこと。


亜依さんの意識までいっていないのでしょうか。。
もう少し、意識を強く持った方がいいのでしょうか。。


いろいろと考えさせられたことがらでした。
失礼極まりなくて、すみません。


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

 

 

 

メッセージありがとうございますキラキラ
 
 
 
うちの経済状況なのですが、ブログを始めた頃からお伝えさせて頂いていますが、引き寄せの法則を知り、様々な事を実践してから主人がどんどん昇進し、経済状況がかなり好転しました
 
 
 
それまでは、いつも支払いに追われて毎月余裕がない生活を送っていましたあせる
 
 
 
その時の私の口癖は「支払いばかりでお金が足りない」「今月も厳しい」「お金がない」ばかり言っていましたし、
 
 
 
引き寄せの法則を学んでからも、一番お金に対しての思考を変えるのに時間がかかりましたあせる
 
 
 
なぜなら「ある」と思いたいのに、容赦なく毎月支払いが次々くるからでした
 
 
 
ですが、皆様にいつもおすすめさせて頂いている感謝ノートを書くようになり、お金が「ある」事にフォーカスできるようになり、お金に感謝できるようになったんです
 
 
 
それまではお金に対して、「お金は汚いもの」「お金が欲しいだなんて欲深い」「お金持ちは悪い事でもしないとなれない」「始めからお金持ちじゃないとお金持ちにはなれない」と、こんな風に思っていました
 
 
 
でも違うんですよね、私がそう信じ込んでいたからそうなっていたんです
 
 
 
もちろん感謝ノートだけじゃなく、いつもおすすめさせて頂いてます、新月の願い事や未来日記、引き寄せマップ、アファメーションなど全て信じてやってきています
 
メッセージいただいた白のベンツも引き寄せマップに貼っていました。
 

 
他にも支払いをする時には「お金さん、ありがとう!」と心で唱えますし(笑)
レジの横にある募金箱にも少額ではありますが、よく募金します¥
 
 
 
そして毎日家族の為に一生懸命に働いてくれている主人にも、心から感謝を感じるようになり、毎日感謝の言葉を伝えるようになりました
 
 
 
あと幸い、娘の幼稚園がお受験用の幼稚園だった事もあり、お金持ちの方が多く、始めの頃は「場違いだ」と感じ、ものすごく居心地が悪かったのですが、



どんどんお母様方と交流が深まり、お金持ちのイメージがリアルにできるようになり、その状況に慣れていくうちに経済状況も好転していったので、私の周波数がお金持ちの方の周波数に徐々に合っていったのだと思います
 
 
 
よくお金持ちになりたければ、お金持ちの振りをするとか、お金持ちの真似をするなど言いますが、幼稚園の環境はそういった感覚に近かったのかもしれません。
 
 
 
こんな風に沢山の事を信じて実行し、信じた通りに叶ってきただけで、本当にうちは始めから経済状況が良かったわけではありませんあせる(引き寄せの法則を知る前は、今の年収より半分以上少なかったです)
 
 
 
私のブログを仲の良い友人はいつも見てくれていますが(ブログの最初の頃のコメントは友人ばかりです)私の経済状況の変化や夫婦関係の変化など、全て見てきて効果がある事を知っていますので、引き寄せの法則を信じています
 
 
 
最近では、ついに私の61歳の母までが感謝ノートを書き始めました(笑)
 
 
 
なので、引き寄せの法則に始めからの環境は全く関係ない事を信じて下さいね
 
 
 
そこを疑ってしまうと、お金に対して抵抗を感じてしまい、お金を引き寄せられなくなってしまいますので記事にさせて頂きました
 
 
 
引き寄せの法則に例外はありませんひらめき電球
チケットや食べ物は引き寄せられるけれど、私にはお金は引き寄せられない、など「お金だけは引き寄せられない」という思考は、自分で制限してしまっている状態になってしまいます
 
 
 
どんな事も例外なく引き寄せる事は可能ですので、自分の力を信じて、どんどん望む状況を引き寄せて頂きたいと思いますキラキラ
 
 
 
私の話を長々と書き、申し訳ございませんあせる
今日のお話が皆様の少しでも参考になれば幸いです
 
 
 
 
それでは、今日も私達は今あるものに感謝の気持ちをもって、どんな自分も責めず認めて、良い気分で一日を過ごしましょうキラキラ
幸せ溢れる素敵な時間をお過ごし下さい虹
 
 
 
 


ポチッと押して頂けたら幸いですキラキラ
ダウン ダウン

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとうございますラブラブ
 

読者登録してね

読者登録して頂けたら、嬉しいですラブラブ