おはようございます音譜



昨日娘のクラス替えがあったんですが、1番仲良しなお友達と一緒になるイメージと、体操服などの名札を縫い直さなくてもいいように(笑)同じ組(組はアルファベット表記なんです)だったら学年の部分の二年から三年の漢字に一本足すだけでいいなぁ…とイメージしていたらその通りになりましたアップ←どれだけズボラなんでしょう(笑)
ホッと一安心ですラブラブ



明確にイメージすると叶う理由なんですが、私達の思考はエネルギーでできていますひらめき電球思考だけではなく全てのものがエネルギーでできています



エネルギーはイメージ(意識)する事によって顕在化、物質化されます目



 なので、逆に言えばイメージしなければ現実化しませんので、起きて欲しい事はどんどん明確にワクワクしながらイメージしていきましょうグッド!



ワクワクの感情になるには、リアルにイメージすればするほど感じる事ができますアップ



例えば、


欲しい車がある時は、その車を試乗しに行き、実際に乗ってみて、自分がその車を毎日乗って出掛けているイメージをしたり…
車

{6DB59B49-C022-4D9A-B181-95F3F7D01EC2:01}


家が欲しいなら、実際に自分の欲しいイメージのモデルハウスを見に行き、自分がその家に住んでるイメージをしたり…
家

{ED8A0A01-7F19-4917-8DE4-5B51A5C70C5D:01}


犬を飼いたい時は、ペットショップに行って実際に抱いてみて、自分のお家でもワンちゃんを抱いたり散歩しているイメージをしたり…わんわん

{F0160F4C-B8AD-42EB-9EB2-B700C485A042:01}


リアルにイメージするとワクワクしてきますよね
音譜



実際に欲しい物に触れる事によって願望のイメージはより明確化し、欲しい物が手に入った時の感情をリアルに感じる事ができるので、引き寄せるパワーが強くなります
アップ



もちろん車やお家だけじゃなく、夢や願望全てにおいて、明確にイメージすると現実化しやすくなりますひらめき電球



とても効果があるので、良かったら参考にして頂けたら幸いですラブラブ



ここで読者様から、明確にイメージする事によって現実化したという素敵なご報告を頂戴しましたので、ご紹介させて頂きますね手紙(ご本人様から快諾して頂いてます)


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


チャンミンLOVEさま


こんばんは、毎日ブログを読ませて頂いてHAPPYな毎日を送っております。
貴重なお時間をお邪魔して申し訳ありませんが、今回はWITHツアーのご報告も兼ねて、メッセージ差し上げますね。


結果から言いますと、望み通りの席が来ました!

4/2は、P席でした。
私の席は、「ブロックの最前列」「通路側」と願っていましたが、来ました!本当にびっくりしました!!
ステージや花道に一番近いブロックだと、常に見上げる感じで疲れるだろうから、「前から2つ目のブロックの最前列」「花道から2つ横のブロックの通路側」を願っていたんです。
会場に入って席に着いてから、本当に叶っちゃった、、、!と信じられませんでした。


今までも、楽観的な性格で、良いことばかりを考えて過ごしている人間なので、比較的自分の願いは叶いやすいとは自負していましたが、ピンポイントに願えば、それが叶うとは思っておらず、、、


チャンミンLOVEさんのブログに出逢って、感謝ノート、ドリームマップ、新月のお願いを実行しただけで、一ヶ月半位でP席の希望席を引き寄せられました!
毎日の感謝ノートとドリームマップを見てニヤけるのは続けていた成果でしょうか。


今までの、漠然と叶えばいいな~、程度のお願いは、きっと叶っていたのに、漠然としすぎて気づいていなかったんですね。
今回みたいに、ピンポイントに叶うと、本当に嬉しくてシアワセで、毎日が楽しくてたまりません。


4/2の良席に恵まれ、印象深いWITHツアーのオーラスを楽しむことができました。
その後も、気を付けてみると、ゾロ目に出逢うことが多いです。
良いこと、楽しいこと、たくさん待っているようで、ワクワクします。楽しく過ごせる毎日に感謝でいっぱいです。


長くなってしまいましたが、チャンミンLOVEさんのブログに出逢って、本当に良かったです!
東方神起のことばかりでなく、自分のこと、家族のこと、友人のこと、幸せな毎日が続くように、たっくさん願いを叶えて行こうと思います。


大変かと思いますが、毎日のブログ更新、ありがとうございます。ご無理なさらないように。。。
書籍化も合わせて、チャンミンLOVEさんの益々のご活躍を心よりお祈り申し上げます。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

素敵なご報告、本当にありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ


頂いたメッセージにも書いてありますが、引き寄せたい時は明確にイメージする事がとっても大切な事なんだという事がわかりますよねひらめき電球



皆様いつもご自分と向き合い、どんどん素敵な物事を引き寄せて下さいねラブラブ




それでは、今日も私達は自分を信じ、愛で溢れる未来の為にも、今あるものに感謝し、愛を込めて1日を大切に過ごしましょうキラキラ
幸せ溢れる素敵な1日をお過ごし下さい虹







ポチッと押して頂けたら幸いですキラキラ
ダウン ダウン

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございますラブラブ





読者登録してね

読者登録して頂けたら、嬉しいですラブラブ