おはようございます音譜



昨日、家族でイチゴ狩りに行ってきましたいちご

{20DC8610-3077-4E74-9807-E92D8274079C:01}

沢山大好きなイチゴを食べれて、娘も私も幸せでしたラブラブ

今日は桜を見に行きたいと思いますキラキラ


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


よくメッセージで、

「チケットが当選するか不安です。」

「受験が合格するか不安です。」

「夢が叶うか不安です。」


など願望に対して不安な気持ちが出てきてしまうけれど、どうすればいいかとご質問を頂きますので、今日はお話させて頂きますねひらめき電球



チケットが当選した後、
受験が合格した後、
夢が叶った後、

宝石紫どんな気持ちになるか
宝石紫どんな風に行動するか
宝石紫誰に1番に報告するか

など、事細かにイメージングする事をおすすめさせて頂いていますひらめき電球



本当に欲しいものって、チケットよりもライブに行って大好きなアーティストを目の前で観る事だったり、合格通知よりも通いたかった学校で充実した学校生活を過ごす事だったり、お店を出す夢よりも、お店に沢山のお客様が次々に来店されたりする事だったりですよねひらめき電球



当選するかな、合格するかな、夢が叶うかな、などそこに意識を集中させるとワクワクより不安な気持ちになってしまいがちですあせる



叶えたい物事があれば、なぜそれを叶えたいのかを1度考えて頂けたら幸いですキラキラ



私の場合は、出版する夢を叶えたかったのは、沢山の方に幸せになる方法をお伝えしたいから…でしたラブラブ



出版する事に意識を集中するより、その先にある沢山の方に幸せになる方法をお伝えしたいから叶えたい!と、いう意識の方が強かったので、不安よりも出版した後の事を考え、ワクワクする気持ちの方が多かったですラブラブ



ここで、素敵なコメントを頂いたのでご紹介させて頂きますねラブラブ

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

子供の高校入試、見事第一希望に合格しました~!!!
チャンミンLOVEさんにアドバイス頂いた通り、受かった後をイメージして
今日の夕食のメニューや、お祝い何を買ってあげようかな?とか考えていました!
イメージした通り、今からお世話になった先生にお菓子買いに行ってきます♪♪♪

イメージで何回も「じ~ん」としていたので、実際の現実ではもう当然の結果に思えてあまりじ~んとはしませんでした(笑)

喜び溢れる春になりました!ありがとうございました(*^-^*)


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

とっても素敵なご報告を頂けて本当に嬉しかったですラブラブ
ありがとうございますキラキラ


他にも上記の様なアドバイスをさせて頂き、合格したと嬉しいご報告を沢山頂いてますラブラブ



皆様も今一度、なぜ叶えたいのか理由を考え、叶った後はどんな行動をするかなど明確にイメージし、どんどん夢を叶えて下さいねキラキラ




では、今日も私達は自分を信じ、愛で溢れる未来の為にも、今あるものに感謝し、愛を込めて1日を大切に過ごしましょうキラキラ
幸せ溢れる素敵な1日をお過ごし下さい虹







ポチッと押して頂けたら幸いですキラキラ
ダウン ダウン

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございますラブラブ





読者登録してね

読者登録して頂けたら、嬉しいですラブラブ