おはようございます音譜



今日の記事もまた質問から始まり申し訳ないのですが、皆様は毎日ご家族やご友人とどんな会話をされていますでしょうか目



昨日や今日の嬉しかった出来事や幸せだった出来事などポジティブな会話が多いですか!?


それとも、職場であんな事があった、旦那さんにあんな事を言われたなどネガティブな会話が多いでしょうか!?



毎日の何気ない会話が、ポジティブな会話とネガティブの会話、どちらが多いかを一度振り返ってみて下さい時計



いつも口癖が未来を創るとお話させて頂いていますが、普段の何気ない会話で愚痴や不平不満が多いと、やはり不平不満が言いたくなる状況を益々引き寄せてしまいますあせる


愚痴や不平不満は「良い気分」からかけ離れていますよねひらめき電球



なので、ご家族やご友人と会話をされる時は、今日あった嬉しかった事や楽しかった事をどんどん意識して話して頂けたら幸いですキラキラ



嬉しかった事や楽しかった事を話す時は、笑顔になり良い気分になる事ができますラブラブ



皆様が笑顔になれば、旦那様、お子様、ご友人、周りの人みんなが笑顔になりますドキドキ



皆様、どんどん幸せの波動を周りに広げていきましょうキラキラ



嬉しい事や楽しい事が起きて欲しければ、どんどん嬉しい事や楽しい事を話し、


辛い事や悲しい事が起きて欲しくないのなら、辛い事や悲しい事ばかりをわざわざ話さない事が大切ですキラキラ



キラキラ輝く素敵な人生を送る為に、愛を込めていつも愛ある会話をして下さいねラブラブ

{651C87A1-8217-4BE3-873F-8B1E14FFD7AE:01}


そんな風に意識して毎日を過ごすうちに、必ず状況は好転し、素晴らしい日々を過ごせるようになりますラブラブ




それでは、私達は今日も望まない事には目を向けず、望む事に意識して「良い気分」で1日を過ごしましょうキラキラ
幸せ溢れる素敵な1日をお過ごし下さい虹








ポチッと押して頂けたら幸いですキラキラ
ダウン ダウン

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございますラブラブ





読者登録してね

読者登録して頂けたら、嬉しいですラブラブ