おはようございます音譜
今日は、引き寄せマップについておさらいさせて頂きますねドキドキ


引き寄せマップの作り方なのですが、


① 写真などを貼るボードを用意します。
(私はコルクボードに貼っています)


②叶えたい願望のイメージ写真をネットで画像検索したり、雑誌の切り抜き等を用意します。
(行きたい旅行先、お金、お家、車、お洋服、憧れの人…etc)


③ボードに写真や切り抜きを貼ります。
(好きな配置で構いません)


④写真の横に、願いが叶ってどう感じたかをイメージしながら、言葉を完了系で書いていきます。
(例えば、サインボールがGETできて本当に本当に幸せです!など)



という感じですラブラブ



引き寄せマップを作成した方はご存知だと思いますが、作成中とってもワクワクします音譜



このワクワクと視覚のタブル効果で更に実現力がアップするのですね!


これは以前作った引き寄せマップですが、既に全部叶っていますラブラブ

  

宝石紫過去の座席のチケットをあらかじめダウンロードし、自分の名前をかいて貼ってあるのですが、イメージしていた通りの座席チケット

宝石紫チャンミンに手を振ってもらうラブラブ

宝石紫サインボール野球

宝石紫直筆サインメモ

宝石紫車

宝石紫お部屋のイメージラブラブ

宝石紫VERYのモデルさんの様にいつも笑顔でいるアップ

宝石紫ミランダのようなスタイルを目指してダイエットに成功するサンダル(半年で、5キロ痩せました音譜

{19D78858-FD1E-4752-9D28-DEF00BC896EA:01}

{9C27252C-11D2-462D-BE67-B48821E6E9F4:01}

{E3918816-AEDC-4103-8A58-999904ACBFC7:01}

などですニコニコ


私は毎年引き寄せマップを作ってますが、作るたびにワクワクしますし、本当に様々な事が叶っていくのでお勧めですラブラブ




もちろん物資的な引き寄せだけじゃなく、壊れかけていた夫婦関係、家族関係、いつも悩んでばかりいた人間関係、健康、経済的にも全て好転しましたキラキラ



是非まだの方は、とても効果が高いので試してみて下さいねラブラブ




では、今日も起きる出来事や相手に振り回される事なく、相手に求めず自分と向き合い、いい気分で過ごしましょうキラキラ
幸せ溢れる素敵な一日を過ごしましょう虹






ポチッと押して頂けたら幸いですキラキラ
ダウン ダウン

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとうございますラブラブ