おはようございます音譜


今日と明日、東方神起のライブに行ってきますドキドキ


今回も座席は手帳に書いた通りになりましたひらめき電球

{F4E2E88C-919C-40DF-B88C-5CD5A9AB0C51:01}

14日は、手帳は神席→実際はアリーナCのP横

15日は、手帳はスタンド前列→実際はスタンド10列目

19日は、手帳はアリーナA→実際はアリーナA

でしたキラキラ


今回は全て譲って頂いたチケットだったのに良席ばかりで感謝の気持ちでいっぱいですしょぼんしょぼんしょぼん


本当に貴重なチケットをお譲り頂きまして、ありがとうございましたしょぼんラブラブ



そして、私の友人も手帳に書いた通りのチケットだったとLINEをもらいました手紙

{1EAFE8D0-A00B-4DF0-9657-846D4A96B143:01}


他にも、今回のチケットについて読者様からもとっても嬉しいご報告を頂いていますので、お2人からの素敵なメッセージをご紹介させて頂きますねラブラブ


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


チャンLove様

今日はコメント欄を閉じて
いらっしゃったので…

どうしてもお伝えしたい事がありましてこちらにお邪魔させて頂きました

お忙しいところ、ごめんなさい


届いたチケット
なななんと、アリーナDです
ビックリしました
座席予想図で確認してみたのですが
前回のP席よりも良さそうでして

チャンLove様のおかげです
本当にありがとうございます

ドリームマップ
願望を手帳に書く方法
実行してよかった!

未来は自分で創るもの
間違いなしです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ありがとうございます~゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

お忙しい中失礼いたしました



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


チャンミンLOVEさんのブログに出会えて 毎日 幸せな気持ちで過ごせてます

色々 嬉しいことも引き寄せられました

①ライブに行った時 偶然、会えた人が一杯いた(TREEの時は事前に約束してた人とも1人も会えなかった)
私の夢はトンペンの友達を沢山作ることなんです

②以前からやりたいと思ってた 趣味のグループに巡り合え、入ることができた

③WITHツアーではスタンド席ばかりだったので アリーナ席で1度でいいから見たいと思ってたら 次のライブでアリーナ席だった

④主人が早期退職し、家でゴロゴロしていたけど 未来ノートに働いている主人を書いたら 会社からの誘いがきて 主人がそれをうけた

⑤行きたかった所へも旅行できた

⑥他に行きたかった所へも行ける予定になってる

コメント欄ではなく メッセージですみません

毎朝、チャンミンLOVEさんのブログ見て、気分爽快に1日をスタートできてます

毎日の更新 ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)

大変でしょうが楽しみにしてます
ありがとうございました


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


素敵なご報告、本当にありがとうございますラブラブ

今回のツアーが始まってから、本当に沢山の素敵なご報告を頂き、とっても嬉しいですしょぼんラブラブラブラブラブラブ


当日発券のP席の読者様、東京ドームのチケットがもう少しで届く読者様、まだまだワクワク楽しみながらイメージして下さいねドキドキ




今日のお話は、東方神起の話になりますが、もちろん他のアーティストさんのライブの座席や、他のどんな願望にも共通して効果がありますひらめき電球
ぜひ参考にしてみて下さいねラブラブ




では、今日も私達はキラキラ輝く未来に向かって、ワクワク楽しい1日を過ごしましょうキラキラ
幸せ溢れる素敵な1日をお過ごしください虹






ポチッと押して頂けたら幸いですキラキラ
ダウン ダウン

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございますラブラブ





読者登録してね

読者登録して頂けたら、嬉しいですラブラブ